最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに咎狗フィギュアげっちゅ!!!
ついに咎狗フィギュアげっちゅ!!!
今日はあじことおデートでした。
目的はね、あれや、あれ。
萌えの等価交換!
みのるんは氷帝サポーターズDVDをあじこに託し、あじこはみのるんに噂のBoysLoveのDVDを託してくれました。
これ今回のメイン。これために会ってん。な、あじこ?(笑)


んでそのままあじこにはみのるんの買い物につきあっていただきました。
初めてマルイに入った。高級店ってかんじがした。そこであじこと色々語り合いながら無事買い物終了。
優柔不断なみのるんはどうしていいかわからず
「どうしよーどうしよー」って始終悩み散らしてウロウロ。
ほんとにありがとうあじこ!!!!おかげでいい買い物ができた・・・と・・おも・・・う・・・・???(あれ?)


そっからどうしよかーってことなって、
やっぱカラオケいこかってことになりカラオケへ。
オイラ達はDAMにSeasonとかOn my wayとかが入ってないことに不満を感じ、「UGAなら入ってるかも!!!」ってことでひさびさにUGA指定。
入ってびっくり。


ミュの曲5曲くらいしか入ってねええええ!!!!


ちょ、おま!そりゃあかんやろ!!UGAって曲数命なんじゃないの?
DAMのが全然入ってるやん!!!
不満ぶーぶー言いながら軽く歌う。
途中ミーアの曲にPVが出てテンションあがる。
ミーアの乳が揺れまくってた。爆笑
けどめっちゃかわいかったで。ミーアオンパレード。最後めっちゃ鬼畜な顔でおわんねん。爆笑
これは是非ミーア好きの人には見てもらいたい。

最後のほうまで普通の曲歌ってたんやけど、最後はミュの曲2曲歌って終わった。
異様なテンションの上がり方。やっぱミュ効果はすごい。


そのままカラオケを出てリブレットへ。
目的は咎狗のフィギュア。
とりあえず二箱買おうと思って2つ選ぶ。心の目で、心の目で透視。
むんむんむん。リンが出たら神と呼んでくれとあじこに言いながら開封。


んで一個目。

グンジ頂きましたーーー!!!!

まあね、これはね、可愛い。あじこがうらやましがってた。グンジ好きやからいい。


んで二個目。

箱開けたら黄色の髪の毛が見えた!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああ亜あああああああ
リンが出でででででたあああああああああああああああああ
・・・・と思ったら黄色い髪のビトロでした。爆笑


みのるん衝撃でぶっこけた。一瞬本気で喜んだのに。ビトロの罠。しかもビトロかよ。
あじこ横で爆笑。
まあビトロ可愛かったんやけどさ。


んでなんか納得いかんくて(ビトロで終わるのが嫌やった)もっかい買う。三個目。
パッと目についたやつ手に取る。
開封。


ドキドキ


そして出たのは


シークレットアキラ!!!!!!なああああああああんでええええええええ!!!
シークレット!!シークレット!!!
けどぶっちゃけ嬉しくないいいあああああああああああ!!!!
シークレットじゃなくてリンがいいの!リンがいいの!!リンが欲しいのだあああああああ!!

ここでもあじこ爆笑。
なんだよチクショー。
レアさ。これレアさ。けどさ。みのるんにとってはリンがレアなんだよ。
ぶうぶう。



ってことでお金もないんで三個で断念。
今度また買う。リンやったら100個あってもいい。全部飾る。なめる(?)



そのあとアイスクリーム食べながら語り合う。
もうあさってミュやねーといいながら。
ってことはつまりもう今年は終わってしまうんやねーといいながら。
すごい楽しかった!!!色々語れたしな。
今日は一日あじこつれまわしてしまいましたわ、ほんまありがとう!!(≧▽≦)
またあさってな!!
20061227225232.jpg




夜にさっそくDVD見たあじこから興奮電話がかかってきた爆笑
【2006/12/27 23:23】 | 萌え叫び |
やっぱデスティニー最高。テイルズ最高。
やっぱデスティニー最高。テイルズ最高。
バイトから帰ってきて、ご飯食べて風呂入ってゲームしてた。

卒論書こうと思ってたのにおかしいな。おかしいな

あかんわー。ほんまゲーム買ったらあかんわー。
もう気になってしゃーない。
デスティニーほんま忘れてるから楽しくてしゃーない。

んでもってリオンが可愛い萌え~(* ̄0 ̄*)

いややなァ。勧めたくない。だってリオンが…(ピピピピp-/ネタバレ)
やっぱ大好きリオン!!!






ってかほんま卒論やろうと思っててんで。
けどな、なんつーか。今日はバイトで色々あって、一気に疲れてたんで、ちっともそんなんしてる元気なかった。
リフレッシュせな無理やった。
そして明日またバイト。くっそー。
とりあえず、今週来週はバイトバイトバイトでやっていきます。
ゲッソリ
今日シフト出してきたんやけど、年末年始絶対休んでやる。
最後の休みを楽しんでやる。
けど楽しむ前に、衣装と卒論をやらねばリラックスどころじゃない。
ガンバレ自分。ガンバレ学生さん。
【2006/12/08 22:55】 | 萌え叫び |
やっぱり立海がダイスキなんです。
やっぱり立海がダイスキなんです。
36.jpg


別にテニミュとかそういうのではなく。
テニスはやっぱりダイスキなんです。キャラ萌え!!
立海が好きやからミュに行ってみよかと思ったんよ。
(後で氷帝もいっときゃよかったと思った)
今日また写真編集をタンタカ~♪とやってて、8月6日の写真編集しててん。
テニスを!!!!
まじ萌えんねんけど!!お前さんらほんま萌えッ子やな!!
真田がおらんけどな(藍嘩ァァァあああああ!!!( ゜Д゜)ゴラァ)
藍嘩んが真田やってくれたら完璧やったのに(ジャッカルおらんけど)
藍嘩ん真田やってくれたら全員そろったのに(ジャッカルおらんけど)





みのるんはジャッカル好きやで???笑







んで勢いにのって19日ニオブンするかもしれへん。モダモダ。
けど氷帝もしたいなァ。モダモダ
どっちも冬服をやりたいねんなァ。


あ、そうそう!!サイトがすっかりご無沙汰!!
ものっそいサイト更新したい気持ちはあんえん!!けどまだPC帰ってこやーーーーーーん!号泣
写真加工だけが着々と進んでいく。
予定もあれめちゃくちゃやわ。自分でもわからんくなってきた。
ってことでここでチョチョチョっと書いときます。


11月
19日センイ(あまつき・テニス)
23日どっかもしかしたら行くかもしれん
26日京都でロケ(あまつき)

12月
3日京都産業会館(レイアースってことなってるけどうなってるのか謎なかんじ)
17日どっか(少女革命ウテナ大型合わせvvv)
23日コルダオンリー(全員揃うんやって!楽しみやけど自分に鬱)
24日フェスタ(りんれと行くとか行かないとか)

1月
14日新境地らしい(汐亞とヴァンパイアという噂!笑)
前半か後半か(舞HiME!念願!みかんさんとゆきさんが一緒してくれるらしい!!)


もう来年の予定かYO!とか思っててんけど……それもそのはず。
だってもう11月!!今年も二ヶ月きった!!
ほんまに嫌やー。来年なんてこないで。お願い。
コスできる回数も数える程になってきましたー…(´・ω・)ショボーン

ほんとにコス卒業できんのかよ自分!!!

【2006/11/05 21:42】 | 萌え叫び |
みのるん叫びます!!!!
みのるん叫びます!!!!
潤じゅんダイスキやあァァァァあああああ!!!!!!!
さっきコルダ見ててんけど、やっぱコルダいいな!!DVD欲しい。
んでもって本屋でクールボイス立ち読みしてきた(まだ買ってない)
なんで潤じゅんアイドルみたいなのかっこういいあんさなkjんささjどぁksklんじゃ!!(ただいまみのるん電波障害)
ほんまええな。彼最高やね。ボイスがたまらんね。
なんかやたらりんでが潤画像を送ってくれんねんけど。
もっと送ってくれ。
なァ、りんれ、もっと送ってくれ。

なんか咎狗やりたい。コスもやりたいけどゲームしたい。
らぶんラメントの影響や。ラメントやりたいから咎狗やりたいねん。
欲求不満か。そうなのか。ホモ不足なのか。
違う!!リン不足なんやわ!!
リンに会いたいよおおおおおおお!!!!!リン!!リン!リン!!!
急に脳内咎狗になっております。


明日やっとこさでパーマあててきます。前にあてたん6月やった。
もうあてなおさなあかんよな。


最近アビスばっかやってたから、写真編集してきます!!終わったら緋色でもしよっかなー♪



P1300614.jpg



以下拍手返事!!!
Read More...
【2006/10/31 21:58】 | 萌え叫び |
あががががが!!ルルがかっこよすぎる件について。
あががががが!!ルルがかっこよすぎる件について。
もうあと一時間もせんうちにバイトやねん。
でかけなあかんねん。
けどこれだけ叫ばしてください。言わせてください。

コードギアス最高!!ルルーシェなんて素敵なんだ!!!!


ひいーひいー!!助けて。みのるん死ぬ。
ルルのあのお高くとまった顔見て、床でゴロンゴロンしすぎて机の角に頭打って死ぬかもしれない。
ひぃーひぃーー!!!
けどそれもいいかもしれない。そんなのもありかもしれない。
ひぃーひぃー!!!

潤ええ仕事してるね。あんた最高だよ。
リンの声もいいけど、ああいうクールな声も大好きやよ。(例:紫義様とかね)

りんれ!!りんれ!!コードギアス!!いつすんの!!!ねぇねぇいつすんの!!!みのるん待てないよ!!ねぇ!!!

よし、最後にもう一発叫んどこう。
みのるは一生福山潤についていく!!ルルーシェ最高!!!!



よし、バイトいこーっと。デレデレデレ



あ、コードギアスについて語りたい人は早くみのるんにメールすればいいよ。ものっそい勢いで食いつくからさ!!にっこにこ
【2006/10/13 11:47】 | 萌え叫び |
Back* Home* Next
