最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかえりパソ子!!!!
おかえりパソ子!!!!
やっとPCが帰ってきました!!!!感涙
長かったーーー!!!一ヶ月以上サイト放置になってってすっごい気持ち悪かった。
写真更新したいし、予定むちゃくちゃやし、リンクもお迎えしなきゃやし、サイトデザインもそろそろ変えたいし…

なんていうか、痒いところに手が届かない!!そんなかんじ!!

さっそくさっき写真UPしてきました。10月15日のヴァン騎士とマンキン。
写真ページちょっと頑張ったかんじ。むふふー。
汐亞見てみてー!早く見てみてー!!んでナイトやろーー!!>汐亞


相変わらず順番むちゃくちゃやけども…苦笑
まだ加工済み写真が何個かあるのでパパパと上げてしまいたい。
その勢いで早く穴空いてるとこUPしたい。
サイト改装より先に写真UP頑張ろう。







P1300400.jpg

9月28日のロケ終了直後の様子。
ちらかした人
ヒオ

みのる

返る時はきちんと片付けて帰りました。
【2006/11/13 23:41】 | 未分類 |
昔の漫画について語ろうと思う。
昔の漫画について語ろうと思う。
熱血最強ゴウザウラーって知ってますか?
どなたかしってますか?
学校がロボットに変身するアニメ。

大好きアニメなんです!!!!!!

誰か語って!!!!!爆笑
熱血最強ゴウザウラー

今日検索してたらDVD発売したそうで・・・
まじで欲しいんやけどもおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!








今日はりんれとコードギアスロケの予定やったのに、雨で無理でした。
まじショック。
んで気を取り直してあまつきの買出しに行った。

りんれとは布屋にいるときから爆笑続きでした。ひさびさすぎてテンションあがってたんかな。
グロスをラメと言ったことにはまじ爆笑しました!!!(おばさんやん!!)
ときにゃん達に合流した時もミラクルが起こり、やっぱときにゃんはすごいと思いました。
ご飯食べてる時もときにゃんはミラクルを起こしてくれました。
もっとゆっくり遊びたかったなー
けど生存確認できたのでヨシ!!!笑


ときにゃんは仕事に戻って、ナズナさんとりんれとひさびさにカラオケ。
カラオケはアニソン祭り。誰一人として普通の歌うたわない。すばらしい!!!

カラオケ会計でおっさんが素でこけるん見て笑い堪えるん必死やったとか、そんな思い出もできた。


その後みのるんは帰りました。残念。

そんなかんじでひさびさにヲタ友とはしゃいでかなり楽しかった!!!
自分はやっぱヲタク以外の何者でもないと思いました!!



さてさて以下拍手レスですよ~
Read More...
【2006/11/12 01:15】 | 未分類 |
昨日に引き続きヴァン騎士にモダモダしてるみのるんです。
majyo.jpg


今日記が全部消えた。
もう画像だけ残して消えてやる。ふんっ。

書いてたこと箇条書きにしてやる。

・もうマンキン加工した
・ナイトクラスにまだ萌えている
・今りんれとスザルルメールが流行っている
・明日も頑張って写真加工したいな

そんなことをツラツラとかいていたんだ。
くっそー(*/□\*)うわぁ~ん
今日はネットの調子がよろしくない・・・
【2006/10/17 00:50】 | 未分類 |
みのるさんお疲れでございます。
みのるさんお疲れでございます。
バイトから帰って、風呂入って飯食ってお疲れモードのみのるんです。コンバンワー。
日記がまちまちになりつつある。もうバイトから帰ったら疲れてウトウトしてまうのです。
今日は初めて接客販売ことをしましたよ。思いのほかお客さんに買ってもらうことができて、大成功でございました。接客って楽しいのな。
服薦めて買ってもらえたりしたらすごいうれしい。

まあバイトの話はおいといて、この間のロケの写真をちょろちょろとおいていくぞよ。

P1300395.jpg

アネモネ:ヒオたん
フェアリーがいた。この日フェアリーが登場した。まじかわいい。
みのるとKのアイドルやった。けどカメコの時は股全開で女の子ちゃうかった(笑)


DSC02061.jpg

ツヴァイ:K
やりおった。ほんまに作ったでこの子。愛だけにほんま衣装完璧!!
めっちゃよかった!!似合いすぎ!!もっととらせろ!!


DSC02030.jpg

祐一先輩:みのる
衣装不完全。校章まだやし、衣装サイズ間違ってデカい。けどみんなおそろいの布買ったから作り直しできひん。ほんまどうしようもないかんじ。

早く写真アップできるように頑張ります!!!まじで!!
あー、時間が欲しい!!!猛烈に写真加工したい病や!!!ぐああああああああ!!!

あ、そういえば昨日コードギアスでしたな。待ちに待ったコードギアス!!潤と櫻井!!!三分前まで起きててんけど、もう眠くて録画して寝た。
んで今日の朝見た。
なんていうか
ルルーシェがかっこ可愛くて萌えきゅん死にした!!!!
朝見て即効りんれにメール。
発狂メール。

りんこ「めっちゃ萌えてみのこに電話しようかと思った」
みのこ「なんで電話してくれへんのよ!!」
りんこ「だってな、みのこ、すぐ寝るやん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、ごめん。寝てた。爆笑
りんれ起きてんねやったらめっちゃ頑張って起きてたやん!リアルタイムに福山櫻井に悶えたかったわ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ
今日一日その会話や。今度あったら覚えとけよ。マインガントークや!!


明日写真加工したいけど、リンのスティレット作り直しが先かなーー。




以下拍手レスでございます。
Read More...
【2006/10/07 00:06】 | 未分類 |
髪の毛を染めようかと思っています。
髪の毛を染めようかと思っています。
さっきまで急に思い立って部屋の模様替えをしていました。
綺麗になったかな???
なんか気にせんかったらぜんぜん気にならんのに、一回「汚い!!嫌!!」と思ったらとことん綺麗にしたいと思うみのるんです。

んでもって髪の毛を急に染めたくなってます。
せっかく綺麗に染めてもらってツートーンにしてもらったのに、もったいないかなーーーとか思いつつ、前が黒いんで全体的に茶色くしたいのです。
けどもったいないかなーと思うような。うーーんうーーーん。どうしよっかなぁ。



今舞HiME最終巻見てます。おもろい!!!すっかりハマってます。
これ百合漫画やけど、ただの百合漫画じゃない。めっちゃバトル。戦闘もん。
舞HiMEもちょっとコスやってみたいなーとか思いながらも、誰もハマってないので独り言にしときます。
気になる人は是非アニメを見てください。漫画じゃなくてアニメを見てください
ハマった人は是非みのるんまでご連絡を。笑


DSC_5064.jpg

【2006/10/02 21:01】 | 未分類 |
Back* Home* Next
