最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ずんちゃっちゃー。
ずんちゃっちゃー。
寒い寒いネムイ寒い。

日記書くことない。
毎日バイトと学校でめまぐるしい。
今週なんでこんなに忙しいのだろうか。
ディステニーやりたい。PS2やりたい。
もうちょっとでリオンがいなくなる。
妹によると感動涙だそうです。
はやくやりたあああああああああああああああああい。



なんか最近イベがまったり気味。
パンピに戻りつつあるかも。いや、それはないか。
やっぱ漫画もゲームもホモも大好きなんで(笑)



卒論はよやらなヤバイ。卒業できんかったらしゃれにならん。
「年末バイト入ってな」って言われてんやけども、もう休ませてもらおっかなって考えてる。
学生生活最後のクリスマス・年末・年始やしな~・・・って。

サービス業やからさ、もうこれから何年も休まれんくなるから。
最後くらいはやっぱ遊びたい。楽しみたい。
思い出に残したい。


けど頑張らな1月2月のコスが厳しいな。
うーむ。悩みどころ。




P1320033.jpg

もうルルはやらない。キモチワルイ。自分やったらダメやった。



以下拍手レス☆


紅子>>>
てめえええええええええ!!誰かと思ったやんかああああああああああああ!!
けど褒めてくれてありがとう。あと一回はカイルやりたいな。
ってかあまつきいいで!話難しいけどキャラ萌える。とっても楽しい。
遊びたいなァ。オイラが忙しくなる前に遊びましょうや~☆
ってか最近まったく会えへんよな。イベに来てないからか?ってかなんか忙しいって日記に書いてたなァ。
また今度メッセしよや。オイラしょっちゅうオンしてるから、紅子入ってきなさい。


はじめまして。素敵なコス拝見させて頂きました~の方>>>
わー!どうもありがとうございます。リン大好きなんでそのように言っていただけるのは本当に素直に嬉しいです!!
衣装は普通にTシャツの型紙を切り取って縫い合わせただけなんで簡単ですよ。
そんなに知識があるわけでもない私が作れたんで、慣れれば簡単にできると思います☆頑張ってください!!!



その他ポチポチありがとうございます。励みになります☆
【2006/12/07 20:59】 | 平穏にまったり |
Home*
