最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒いよるには鍋がいい。
寒いよるには鍋がいい。
まず最初に叫びます。
雅治誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!
自分の中でこれほどまで根強く生きているCPもめずらしい。
ニオブン。もちろん氷帝も大好きなんですが、ニオブンが一番すきなのには変わりない。
あとで後半にニオブンについていっぱい語る。デヘ

am_photo.jpg


なんかわからんが月曜学校で、火曜からずーーーっとバイトばっかで、くったくたなってました。
んで土曜はあじこと遊んできた!!
前からいってたミュカラ!!
楽しかったーーー!!!!最初普通の歌うたってってんけど、後半一気にヲタになり、ミュになっていきました。
勝つんは氷帝歌ってる時まじテンションあがりすぎてきもかった。2回も歌った。まじ爆笑。
そのあとヲタロードに繰り出し、Kぶっくすでプロマイド見て目の保養。
そしてあの城田の写真に爆笑。
あれはないよ。城田男前やのにあれはないよ!!!ほんまに!!一瞬誰かわからんかった!!
ってかカメラマン!!あのヘアスタイル止めてあげなさいよ!!あれめっちゃ恥ずかしいよ!!

そんなかんじでテンショ高いままロッテリアに出向き、濃い濃い話をしてました。
あじことひさびさにまともに語った。カラオケも楽しかったけど、語り合ったのもすごい楽しかった。
あじこに1歩近づいた気がする。またいろいろ語り合いたいと思っています。
と、いうことで、また月末に某DVDを見せてもらうために遊びますよーーー!
楽しみ!!!いろいろ楽しみにしてるから!!!



そして昨日はイベント。はっちゃけ。りんれとはっちゃけ。前半から飛ばしすぎたため、アフターで3回ほど意識とんだ。
ごめんりんれ。
けどすごいいいかんじにイベントできた(できた?)
行列の流れに逆らって、人ごみに負けずスムーズに着替えれて、混みだす前にアフターにいけて、疲れたころに帰るという、なんとも効率のいいかんじでした。
それにしても昨日は人多かった!!!なんだの人!!
やっぱ最近イベント人が多すぎる!!!人口増えてきてるんかなあ・・・
けど知り合いにいっぱい会えた。すごく満足。やっぱレイヤー友達楽しい。デレデレ。
また速報とかアップするか。
んでKとは合わせじゃないのにベッタリいてた。昨日のKは心の合わせ。そういうことにしておこう。
そしてりんれ。昨日は汚物なルルになってすいません。
あの、なんていうか、もうルルはしません。ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。みのるんは君のスザク愛でるだけでいいですごめんなさい。




さてニオブンについて語る。ニオブン嫌いな人はみないでくれたまえ。





今日は仁王雅治誕生日。
こんな寒い日に生まれた雅治に萌え。
今日もきっとブン太と過ごしているに違いない。
きっとブン太におめでとうって言ってもらいたくて自分から「今日誕生日やねん」って報告しているに違いない。
ブン太も知ってたけど「ふーん」って流しているんだ。
けどちゃっかりプレゼントは用意してるねん。雅治の思惑通りにプレゼント渡すんが癪やから、なんかサプライズ用意してんねん。
「ブン太冷たいの~」とかいいつつ、なんかしてくれるって期待しまくって顔ニヤけた雅治を見て、ブン太悔しくて殴るねん。
けどそれさえも幸せでデレデレしてる雅治。萌
見透かされてる気がしてますます素直になれないブン太。萌

結局プレゼント渡せないまま二人で下校。
寒空の下、プレゼント渡しそびれたブン太がどうやって渡すか思案中。
そんなブン太に気づいてか「手繋ごう」って雅治が言う。
ブン太も「仕方ねえな、これが誕生日プレゼントだからな」とかいいつつ手繋ぐねん。
かわいいかわいいかわいい!!!
雅治幸せ。ブン太も幸せ。寒い中、白い息吐きながら手繋いでホクホクしてる二人に萌え。
バイバイする時に「貰えなかったらあとで煩いから」とか言って雅治にプレゼントあげるねん。雅治嬉しそうにすんねん。ブン太恥ずかしくてプレゼント押し付けて帰っていくねん。そんな背中を愛しげに見つめ追いかける雅治。背中からブン太抱きしめて「ありがと」とかつぶやく雅治!!!!!!!!
そんなニオブンに萌え!


脳内ばら色のみのるんです。ごちそうさま!!!!!!
大好きニオブン!!雅治おめでとう!!いつまでもブン太とニャンニャンしててね!!!1
【2006/12/04 16:27】 | 未分類 |
Home*
