最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ、ヤバス。
あ、ヤバス。
日記一週間空いてしまった。何回か書こうとしてんけど、時間なかった。
今週のみのるさんの予定。


月→昼から学校夜帰宅。
火→バイト。夕方帰宅。梵をちょこっと作る
水→プレゼン準備サボりすぎてて、一個授業サボってプレゼン準備。間に合った。家かえって梵をちょこっと作る
木→遊莉さんと初イベ。銀魂萌えた。けどイベよりアフターのが濃いくてものすごい親近感。
金→朝から研修会。久々に動機に会えて元気でた。帰ってちょこっと梵作る。
土→朝からバイト。忙しくて失敗して凹む。帰って梵仕上げる。なんとか間に合った
日→イベント。念願あまつき。ほんま楽しかった


こんなかんじでものっそい忙しい一週間でした(ニッコリ☆)
ほんまもう衣装間に合わんかと思って冷や冷やした。
けどどうしてもあまつきやりたかったからがんばった。
がんばった甲斐あって昨日めちゃめちゃ楽しかった。
あまつきはやっぱロケもせなあかんなあ。
意外に知ってる人がおって、声かけてくれる人いた~。うれしい。



23日イベレポ。
・初遊莉さんと合わせ
・会場ひさびさのじばしん
・ひさびさのイベ
・すんなり更衣室に入る
・出てきたら更衣室入るのにものっそい列
・うまい具合に壁ゲットできてもっさもっさ撮る
・銀時男前萌え
・神楽もういいんじゃないかなほんとに
・ピンも2ショもたんまり撮った頃に知り合いが続々出てくる
・LLの集団発見(ヒオたん・ぺるりん・ゆきさん・みゆきさん・カマトん)
・知り合いばっか
・ひさびさの人ばっか
・集合写真もっさもっさ撮る
・ホスト部の二人発見(圭ちゃん・あゆみさん)
・カメコ
・幻水ペア発見(あじこ・ピナちゃん)
・カメコ
・SEEDの人発見(隼人・汐亞)
・カメコ
・再びLL集団と話してたらチカイさんと大和さんが現れた!!
・感動カメコ
・そんなかんじで知り合いいっぱい
・2ショもがっつりお任せしていただき、カメコ活動に華さく
・歳なんで二人とも疲れて着替える
・私服で再びカメコ
・上の人たちに怒られる
・「着替えんの早すぎる!!!」
・え!ごめん!!!爆笑
・私服でやっとナズナさんとりんれ発見
・りんれひさびさ
・また怒られた
・「なんで着替えてんの?」りんれの顔が鼻先3cmやった
・なんかわからんけど私服でポーズとっといた
・なんのコスやこれ
・そんなかんじでひさびさに知り合いに会えて充実感たっぷりでアフターへ
・パスタ食った
・遊莉さんとみのるの共通点がボコボコ上がった
・二人で共感しまくり
・「わかる!わかる!!」遊莉さんの口癖
・場所を変えデザート
・ロールアイス
・うまい
・ここで更に濃い話
・遊莉さんの意外な話を聞く
・「引かんといてな」とかいわれたけどむしろ親近感
・なんかパンピ友達になったみたいやった。笑
・そんなかんじでイベントよりもアフターが濃いかったとっても!!
・今度京都でカラオケいこうって話になった




26日イベレポ
・目覚ましなったはず
・なぜか気が付けば一時間経過
・最低最悪
・りんれとKにメールして急いで準備
・梵は半裸なので、ない乳を潰しさらに時間かかる
・自分ガムテ臭い
・とっとこイベ会場へ
・更衣室にものっそい行列
・げんなり
・並んでたら遠くのほうでKとりんれが撮影してた
・ウズウズ
・もう私服でカメコしたかった
・着替えて合流
・梵天寒い
・鴇がかわいい
・紺がエロイ
・梵半裸
・二人より背が高くて優越感
・とりあえずもさもさ写真
・なんて楽しいんだあまつき
・一着やったんで余裕でまったり
・イベでラメントの二人と出会う
・電波始まる
・お互い撮影の邪魔しまくり
・最低
・レイヤーとしてどうなの
・んで圭ちゃんまた変顔
・もう変顔はいいと思うよ
・そのまま電波でアフター
・みんな定食
・食べてる時あんまりしゃべらへん
・どんなけ腹減ってんねん
・よく見たらKのハンバーグ黒い
・こげてる
・爆笑
・よくみたら圭ちゃんの肉黒い
・こげてる
・爆笑
・なんかわからんけどいろいろおもしろいことがあった
・Kがめっちゃいじられてたけども
・そろそろキレてもいいと思うよ、K
・飯くい終わってやっと会話が始まったかんじ
・笑いまくって腹いたい
・解散しようとしたとこでみのるんがコーヒー飲みだした
・ごめん
・そのまま変なテンションで岐路につく
・圭ちゃんが忍慈って連発してた
・キヨって連発してた
・なんかミュのDVD買ってはまったらしいよ
・もっとはまれよ
・その後バイバイした
・バイバイしたあと記憶がない
・それだけ楽しかったということだ




うっわー。これ読むのめんどくさー。笑
けどかなり省略して書いてんで。どんなけ濃いかったんや今週のイベ。
めちゃ楽しかったのさ。
来週もあまつきですよ
ひさびさの京都ですよ

今週火曜~金曜までバイト4連勤。
水曜学校やから休みのはずが、社長順店とかで出勤なった。
ちょっとめんどくさい。


帰ったら(今日も学校から)速報でもあげたいなー
スポンサーサイト
【2006/11/27 15:38】 | イベレポ |
Home*
