最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんでだYO
なんでだYO
せっかくPC帰ってきたのにまた壊れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どゆこと。いじめ?これいじめ??

ものっそい困るんやけども。更新できひんやん。

どしたらいいのー。

そしてそれよりも何よりも

先週のコードギアス後半切れてたァァァァあああ!!!!

いやあああああああああ助けてりんれええええええええええ無理!!!!!!!!あんな可愛いスザクとルル見た後で切れてるなんてありえなす。

この悲しみを誰がわかってくれるだろうか。きっとりんれならわかってくれるはず。(´・ω・)ショボーン 


今日は一日オフでございました。昨日おとついはバイトが忙しくて大変やった。最近は定期的にオフの日作るようにしてる。
6月くらいから最近までほんまめちゃくちゃバイトと遊びばっかで自由な時間(衣装作るくらいなもん)なかったんで、かなりのんびりできてる。
バイト代少なくなるけど、やっぱ自分の時間も大切にせねば…
ってことで今日は髪の毛染めてきたよ。
ピンクブラウンとこげ茶でいいかんじー。
すっごい綺麗にピンクブラウン入って大満足なのです。
けどこれすぐ落ちてまうんやろなー。ややなー。



あ、そろそろ今週の衣装作らんといかんな。
今日やろうと思っててんけど結局ダラダラしてしまってる。
夜ご飯食べた後にでもやろっかなー。


ui.jpg


【2006/11/16 17:38】 | 嘆き叫び |
Home*
