最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は神戸にいってきた!!
今日は神戸にいってきた!!
家族で神戸いってきた。
朝っぱらから海でまたったりしました。
神戸の海けっこう綺麗やった。
考えてたのは

「ここでキンハかFFロケしたいな~」

それだけです。(´・ω・)ショボーン 
オフでも頭コスやで。ヤバイでこの子。

んで水族館行って、買い物して、中華街で飯食ってきた。
GWやから人いっぱいやった!すさまじかった!!
けど楽しかったじょーーvv


明日は圭ちんとイベですよ。
アキラの予定やってんけど、圭ちんに衣装借りに行く暇なかったんでリンすることにしました。
イベでいきなりアキラとか怖くてできない!!ガタブル
ひさびさのリンだー。ぎゃー!衣装作り直したかったけど無理だー。
スティレットも作り直したかったけど無理だー。(*/□\*)うわぁ~ん
圭ちんとのケイアキは6月にまわしまーす。

んでんで、今月のキンハも落ちました。
ごごごごごめん。お金と時間が・・・(゜дÅ)ホロリ
けどソラはほんまやりたいからきっとやります!いつかね!!笑
5月は本格的に就活始まりますんで(遅いんやけどね;;)新作は厳しい…↓↓


さて、お次はバトン!!
ヒオたんと隼人と汐亞からおんなじネタで回ってきた!!!!爆笑

「」バトン

「」の中に前の人から指定されたものを入れて答えるバトンです。

お題→「リン」三人ともリンで回してきたぁぁぁぁあああ!!!ごめん大好き!!!みんなよく知ってるな!!!爆笑


・最初に出会った「リン」
紅子に咎狗をめっちゃ勧められて「みのるは絶対リン好きになるって!!」って言われて、ほんまなんも考えんとゲーム買って、リンに惚れた。あれはやばかった!!ほんまやばかった!!
ゲーム終わって興奮して紅子やらまーやんやらに電話しまくった!
「リンが可愛いねんほんまどうしよどうしよ!!!」って叫びまくった。電波
んで、それから暫くしてからリンをやったら、もう好きすぎて顔真っ赤になった。めっちゃドキドキした。これって恋ですよね?


・特別な思い入れのある「リン」
あのね、まず最初にドッキーーーンってきたリン。
D1010149.jpg

初めて見せた黒い部分!!!ただ子供じゃないねんで!!
リンのこの黒い部分が好き!!無邪気さの中の黒い部分が好き!
こんな可愛い顔してペスカのリーダーとかヤバイやん!強いとかヤバイやん!!!シキと戦ってる時とかもほんま好き。日本刀構えてるとかまじやばいし!あとアキラのタグ奪う時も好き!!!あー可愛い可愛い!!



・「リン」の秘密の使い方
リン好きすぎて、リンスチルのポスカ全部もってます。それ眺めてニヤニヤしてます。ドラマCD聴きながら顔真っ赤にして一時停止・はぁはぁ・一時停止・はぁはぁ・一時停止・はぁはぁを繰り返してます。
待ちうけリンにして携帯みるたびニヤけます。
この前ヒオたんが突然リンで現れた時我を忘れて発狂しまくりました。ごめんなさい。抱きついてごめんなさい。もう離さないと思ったのにヒオリンは去っていきました。泣きそうになりました。



・「リン」を一言で言うと?

萌え意外の何者でもありません。



・今晩のおかずは「リン」よと母親が言うなら?
え?あの、ご飯は部屋で食べていいですか?リンを部屋で喰っていいですか?はぁはぁはぁ
あかんってあかんって、そんなんリンが部屋に入ってきたらオイラどうしればいいの。まず愛してますって告白するやろー。そしたら「俺も」って言われるやろー。んで抱きつくやろー。そしたらリンも抱きついてくるやろー。そんでからどんでからどんでからーー・・・・・・・・・・・・・・・・・skhんふぁ;おrうぃfじゃ;おrgjぁksjdflakhnrgk(電波障害)



・「リン」は何味?

ば、ちょ、お前!!そんなん味とか!味とか!!味とかぁぁぁあ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スウィーーーーーーーーーーーーーツっ!!!!!!!!!!!(´Д`)はぁはぁはぁ



・「リン」は暖めますか?

毎日暖めてますよ?抱きしめてますよ?リンは暖かくてやわらかいんですよ?
いい匂いがするんですよ?…………∑∑ぎゃああああああああああskfbkwしhflskfkjskんjぎkjはklfdjbかsfjsきjdgvkl(電波障害)



・バトンを回す5人とお題

……え?…なんですか?…もう……妄想して…帰ってこれないんで……アンカー……で………ブハッ!!!
【2006/05/04 22:47】 | 平穏にまったり |
Home*
