最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昔の漫画について語ろうと思う。
昔の漫画について語ろうと思う。
熱血最強ゴウザウラーって知ってますか?
どなたかしってますか?
学校がロボットに変身するアニメ。

大好きアニメなんです!!!!!!

誰か語って!!!!!爆笑
熱血最強ゴウザウラー

今日検索してたらDVD発売したそうで・・・
まじで欲しいんやけどもおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!








今日はりんれとコードギアスロケの予定やったのに、雨で無理でした。
まじショック。
んで気を取り直してあまつきの買出しに行った。

りんれとは布屋にいるときから爆笑続きでした。ひさびさすぎてテンションあがってたんかな。
グロスをラメと言ったことにはまじ爆笑しました!!!(おばさんやん!!)
ときにゃん達に合流した時もミラクルが起こり、やっぱときにゃんはすごいと思いました。
ご飯食べてる時もときにゃんはミラクルを起こしてくれました。
もっとゆっくり遊びたかったなー
けど生存確認できたのでヨシ!!!笑


ときにゃんは仕事に戻って、ナズナさんとりんれとひさびさにカラオケ。
カラオケはアニソン祭り。誰一人として普通の歌うたわない。すばらしい!!!

カラオケ会計でおっさんが素でこけるん見て笑い堪えるん必死やったとか、そんな思い出もできた。


その後みのるんは帰りました。残念。

そんなかんじでひさびさにヲタ友とはしゃいでかなり楽しかった!!!
自分はやっぱヲタク以外の何者でもないと思いました!!



さてさて以下拍手レスですよ~
みのこあそぼ~>>>
え?Kやんな?りんれ?どっちかわからんわ!!!!爆笑
遊びましょう。おいらもあまつきロケ楽しみでございます。早く遊びましょう

みのるん様かっこよくて美人で大好きです!!!~の方>>>
ぎゃああああああああ!!!!いえいえ、なんかスイマセン、ありがとうございます!!!ほんともったいないくらいの言葉頂いて恥ずかしいです!!大好きとかほんとありがとうございます!!!!笑(テンパり)これを励みに頑張っていきます!!!


そのほか連打ありがとうございます☆すっごい励みになります!!!
スポンサーサイト
【2006/11/12 01:15】 | 未分類 |
Home*
