最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コタツとミカン。
コタツとミカン。
P1280432.jpg
立海最高!萌


最高つながり、コタツとミカン。最高ですわなコタツとミカン。
今日は朝から風がすごくてヤバイな!!朝寒すぎて泣きそうやった。オイラ寒いのまじ無理!
無理!!!
んでバイトから帰ってきて速攻コタツ出した。
今コタツ入りながらPCしてミカン食ってる。最高じゃないですか。
めっちゃいい!!コタツとミカンは日本の心!!

けどな~

これの弱点はな~

とぉ~っても眠くなることなんだぁ~(にっこにこ)

みのるんネムイ。寝たい。けどご飯まだや。
今日はみのるんのリクエストで蟹鍋やねん。
絶対食べてやる食べてやる食べてやる。


明日は10日ぶりの学校だよ~。とおおおおってもめんどくさいよ~。
明日最低気温8度って聞いた。
一気に真冬ですかこのやろー!
ああ寒い。みのみの寒い。みのみのってなんやねん。まじキモイな自分。
もうコタツの眠気にやられて頭ぽっかーーーーんってなってる。
助けてあげて。誰か助けてあげて。

ご飯食ったらまた写真編集やろーっと。
昨日はうっかり12時間(昨日起きてた時間)のうち8割テニミュ見てたからな。爆笑
電波意外の何者でもない。
だってみんなかっこいいいいいいいいいいいい!!
誰か語ろうさ。誰かカラオケいこうさ。汐亞、みのるん今なら一緒にあの曲で盛り上がれるからカラオケいこうさ。
ブギウギ!!


早く10日すぎてくれへんかな。遊びたい~


みんな頑張ってると思ったらうっかりりっちゃんが裏切ってた。笑
15日の時はヅラを変えたいな~
P1280435.jpg


【2006/11/07 19:28】 | 平穏にまったり |
Home*
