最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり立海がダイスキなんです。
やっぱり立海がダイスキなんです。
36.jpg


別にテニミュとかそういうのではなく。
テニスはやっぱりダイスキなんです。キャラ萌え!!
立海が好きやからミュに行ってみよかと思ったんよ。
(後で氷帝もいっときゃよかったと思った)
今日また写真編集をタンタカ~♪とやってて、8月6日の写真編集しててん。
テニスを!!!!
まじ萌えんねんけど!!お前さんらほんま萌えッ子やな!!
真田がおらんけどな(藍嘩ァァァあああああ!!!( ゜Д゜)ゴラァ)
藍嘩んが真田やってくれたら完璧やったのに(ジャッカルおらんけど)
藍嘩ん真田やってくれたら全員そろったのに(ジャッカルおらんけど)





みのるんはジャッカル好きやで???笑







んで勢いにのって19日ニオブンするかもしれへん。モダモダ。
けど氷帝もしたいなァ。モダモダ
どっちも冬服をやりたいねんなァ。


あ、そうそう!!サイトがすっかりご無沙汰!!
ものっそいサイト更新したい気持ちはあんえん!!けどまだPC帰ってこやーーーーーーん!号泣
写真加工だけが着々と進んでいく。
予定もあれめちゃくちゃやわ。自分でもわからんくなってきた。
ってことでここでチョチョチョっと書いときます。


11月
19日センイ(あまつき・テニス)
23日どっかもしかしたら行くかもしれん
26日京都でロケ(あまつき)

12月
3日京都産業会館(レイアースってことなってるけどうなってるのか謎なかんじ)
17日どっか(少女革命ウテナ大型合わせvvv)
23日コルダオンリー(全員揃うんやって!楽しみやけど自分に鬱)
24日フェスタ(りんれと行くとか行かないとか)

1月
14日新境地らしい(汐亞とヴァンパイアという噂!笑)
前半か後半か(舞HiME!念願!みかんさんとゆきさんが一緒してくれるらしい!!)


もう来年の予定かYO!とか思っててんけど……それもそのはず。
だってもう11月!!今年も二ヶ月きった!!
ほんまに嫌やー。来年なんてこないで。お願い。
コスできる回数も数える程になってきましたー…(´・ω・)ショボーン

ほんとにコス卒業できんのかよ自分!!!

【2006/11/05 21:42】 | 萌え叫び |
Home*
