最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がっつーーーーーーーん。
がっつーーーーーーーん。
テニミュっていいな!!氷帝っていいな!!
昨日いきなりミュにハマりました。
どうしたんだみのるさん。
あじこに氷帝ミュみせてもらった時は「ほんま男前ばっかやなー」ぐらいにしか思ってなかったんやけど(あじこごめん笑)昨日テニミュチケットのこと調べてたらフラフラとミュメンバーの舞台裏の映像にたどり着き、「なんて可愛い子達なんだ!!!!」って思ったらあり地獄にはまるかのようにハマっていきました!爆笑
そっからドリライ見てさらにハマってはまって…
やっばー。みのるんやっばー。
もう夜中にあじことメールしまくった。ミュについて(笑)
もうこういう運命やったんかな?なんかあじこもみのるんも立海ミュチケが当選してしまうというラッキーなことが起こってしまう始末。3枚はもったいないので汐亞にいる?って聞いたら、とっても喜んでもらってくれました!!笑
ありがとーー!!無駄にならずにすんでよかった!!!
12月にミュ行くのが楽しみだ!
みのるんはがっくんとタクヤがかっこよくてデレデレしました。
二人ともダンスかっこよくってさー(*^_^*)
相葉っちと菊丸の子(まだ名前わからん;)のダンスもかっこよかった!!
この4人好き!!!!!笑
明日あじ子と会うからたっぷりミュについて語ってきたいと思います!!!




どうでもいいけどKはみのるんの足とりすぎですよ。9日の写真見てたらさ、Kさ、オイラの足ばっか撮ってる。ほんまに足だけ!!!ちょ、おま!
何撮っとんねん!お前はあああああああああああ!!!!!撮りすぎやあああああああああ!肌色撮りすぎやあああああ!爆笑


あ~…FFしたい…リュックしたい…Kさ~ん紅子さ~ん…ボショボショ
DSC02368.jpg


以下ちょっち愚痴…見たくない人はみないでくださいねー。


今日さー、バイトで嫌なことがあったさー。なんか一気にテンション下がってしまった…。オイラ地区長と合わへんわ。上司なんやけども…
みのるんの嫌いなタイプでした。
常に上からもの言うタイプ。確かにエラい人やけども、やからって下の人に「ありがとう」とか「ごめんなさい」もろくに言わんのってどうなんでしょう。忙しいんかなんかしらんけど、自分からコミュニケーション取ろうともしない人にどうやって接しろと??
すごい嫌な気分になりましたよーー。

店舗の上司はみんないい人やねんけどね。あんまり地区長とは会いたくないなー
(´・ω・)ショボーン
 
そんな時コス友と遊びたい気分になりました。人間の暖かさに触れたくなりました(重症)
仕事始まったら嫌なこといっぱいあるやろうに、みんなと会えへんとストレス溜まりそうで嫌やなーとか思ったり…
こんなんでやっていけるかちょっぴり不安になったべさ~


「ありがとう」「ごめんなさい」「どういたしまして」を素直に言える子ってすごい尊敬します。簡単なようで、むずかしい事やと思います。
寛大な心が持てる人間になりたいものですなぁ。


スポンサーサイト
【2006/11/03 00:21】 | 平穏にまったり |
Home*
