最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みのるん叫びます!!!!
みのるん叫びます!!!!
潤じゅんダイスキやあァァァァあああああ!!!!!!!
さっきコルダ見ててんけど、やっぱコルダいいな!!DVD欲しい。
んでもって本屋でクールボイス立ち読みしてきた(まだ買ってない)
なんで潤じゅんアイドルみたいなのかっこういいあんさなkjんささjどぁksklんじゃ!!(ただいまみのるん電波障害)
ほんまええな。彼最高やね。ボイスがたまらんね。
なんかやたらりんでが潤画像を送ってくれんねんけど。
もっと送ってくれ。
なァ、りんれ、もっと送ってくれ。

なんか咎狗やりたい。コスもやりたいけどゲームしたい。
らぶんラメントの影響や。ラメントやりたいから咎狗やりたいねん。
欲求不満か。そうなのか。ホモ不足なのか。
違う!!リン不足なんやわ!!
リンに会いたいよおおおおおおお!!!!!リン!!リン!リン!!!
急に脳内咎狗になっております。


明日やっとこさでパーマあててきます。前にあてたん6月やった。
もうあてなおさなあかんよな。


最近アビスばっかやってたから、写真編集してきます!!終わったら緋色でもしよっかなー♪



P1300614.jpg



以下拍手返事!!!

バーサーカーまってるぞ。の人>>>
なァなァ、バーサーカーとかほんま無理やって!!!!それやったらもまえパインやぞ。わかってんのか。それかユウナ。あ!ユウナでいいやん。待ってる。待ってるから。ほんまFFやりたいんやって!!!
あの写真まじないやろ。けど爆笑やろ。うちらあかんで。イベントって何か考えなおさなあかんで。あれはイベントじゃなくて思い出作りにいったんやわ。きっとそうやわ。間違いない。


トロピカルりんれ >>>
なんでトロピカルなんですか?爆笑
おいしそうやな。
またもう少しで木曜日ですね。みのるん今週も起きてられるかな。
おきれてたらまたリアルメール送るわ。もうみのるんルル好きでたまらんわ。衣装頑張るわな!!!頑張るから!!できたらほんま褒めて!!



そのほかポチポチ拍手ありがとうございます!励みになります(≧▽≦)
【2006/10/31 21:58】 | 萌え叫び |
Home*
