最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気になる気になる。
気になる気になる。
P1310346.jpg


さっき学校でブログ書いたやろうってかんじやけど、書きますよ。
画像なかったしな。これ圭ちゃん楽しそうやね。けどちゃっかりみのるんも楽しんでいるよ。これうちと圭ちゃんの関係をリアルに表しているんだよ。

なんかさー、なんでブログ書きにきたかっていうとね、某BLげーむ、らめんとさんが気になるんだよおおおおお!!

なんか絵が綺麗やからやっぱ惹かれるんよなァ。めっちゃきになってって買おうか悩んでたんやけど、やっぱ猫耳ってのがひっかっかってやめた。
猫耳になんとなく引いてしまった。
んでまた気になって公式サイト見たら気になってしまって、色々評価を見に行った。
そしたらさ、けっこうおもしろいみたいやね!!!けっこうみんないい評価出してる!!
うむむむきになる。買おうかなァ。
圭ちゃん持ってるしどうなのか聞いてみようかな。
ハマったら確実にコスしようって言ってそうや。
みのるんはフィリが気になってたまらんよ。フィリ可愛いよ。
フィリルートってあるんですか?誰かおしえてー

bana_02_09l.jpg

この腹黒いかんじがたまらん!!!!!可愛い!!!!
【2006/10/30 21:41】 | 平穏にまったり |
Home*
