最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ反省なイベントでございました。
いろいろ反省なイベントでございました。
まずは全力で土下座させてください。時速1937832km、123m加速土下座くらいでお願いします。
カマトん由貴さんまじごめんなさい!!!!!!!!!!
ほんっまに申し訳ない!!!!!
カマトんのリュックをみのるんが間違ってもっていってしまったがために、30分探しまくってくれてたらしい!!
あの、ほんと、ものっそい探してたらしく・・・スタッフの人と一緒に歩き回ってたらしく・・・
申し訳ない!!!
言い訳さしていただとくと、一緒にいてた圭ちゃんの黒リュックとめっちゃ似てたんですよ。んで間違ってもっていってしまって・・・
スンマセン。もみっちでもなんでもしますんで。ほんとごめんなさい(´・ω・)ショボーン 
それもでカマトんと由貴さんは笑って許してくれた。なんていい人たちなんだ!!!みのるんまじ反省です;;



そんなバタバタと迷惑かけまくって無双と遥か3やってきた!!
ひさびさに圭ちゃんと合わせですわよ!
P1310343.jpg

ほんまひさびさに無双。無双はほんま衣装派手やから楽しい!撮り甲斐ある!!
けどひさびさでテンション上がりすぎてドッタンバッタンしすぎた。
もっとしっかり写真撮りたかった。
しかもカメラ設定また間違えて、家かえってからPCで見たらめっちゃ画質粗かった。圭ちゃんごめんーーー(゜дÅ)ホロリ
これで無双もう終わりにしよかと思ったけど、もっかいちゃんとやってから終わりたい…ショボンヌ

では今日は無双の速報!
P1310272.jpg

蘭丸:ハルヒ圭
写真暗くて粗いのが残念すぎるーーー!!!
蘭丸!凛々しい!!かっこいい!!もっと太秦とかで撮りたい!!


P1310355.jpg

お市:葭葉みのる
ヅラがね、ひさびさでウネウネしてましたわ。


無双は何回やっても楽しい!!
ってか今日はいっぱい知り合いに会えて楽しかった!!!
撮影中藍かんと羅々さんとこに合流(?)して、撮影の邪魔してました(あかんやん)
なんか変顔大会みたいになってた。いつものこといつものこと。
初めて羅々さんとゆっくりしゃべらしてもらったんやけど、すっごい可愛い人やった!!いい人!!みのるんのアホっぷりに引かれてなかったらいいのですが…汗汗
けど藍かんも変な子やしな!!大丈夫かな!!うんうん!!
あ、そうそう。今日藍かんに「みのるんがSになってる」って言われた。あいかんよりSになったみたい。あいかんMになってた。爆笑


そしてゆきさん達ともお会いできました!!舞HIME仲間!
前半も後半もバッチリカメコらせてもらったーー。
満足!!もう三人様素敵すぎてデレデレ。密着してしまってスイマセン。。。けどお会いできてよかったーvv
舞HIMEまじで楽しみだ!!(≧▽≦)


いつものメンバーにも会えたけど、なんかあんまりカメコできんかった。
やっぱりバタバタしててダメやった。もっとがっつり撮りたかったなァ。
合わせの圭ちゃんの写真も満足に撮れてないしな。うむむーー。
時間いっぱいあったはずやのに、(´・ω・)ショボーン 



アフターは圭ちゃんとATCまでいって韓国料理食べた。
からかった。けどおいしかった!!
アフターでめっちゃ眠くて、圭ちゃんがカメラ見てる10分くらいの間まじ爆睡してました。いつものことと言われました。
なんかラメントを一月にするといっていました。咎狗シークレット合わせをするとか言うてました。ぎゃああああああああまじですかあああああ!!みのるんフィリやって。衣装まじ死ぬ。けどラメントでは一番フィリが好きそう。ちょっとやってみたけどどうなるこちゃら…笑
圭ちゃんと一緒にいたらどんどん予定が増えていく。笑
けどいっぱい色々やっときたいな。できるうちに。
とりあえずあまつきかな!!あまつき!!!来月できたらあまつきしますよ!!
圭ちゃん頑張ろうな!!


そんなかんじでグダグダとイベが終了しました。
後半まじで疲れておいらやばかった。やっぱ年なんかなー。


圭ちゃんお疲れ様!!イベでかまってくださったみなさんありがとうございましたーー!!



スポンサーサイト
【2006/10/29 00:13】 | イベレポ |
Home*
