最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベントとはなんぞや。
イベントとはなんぞや。
P1310207.jpg

パンシヴァ?けどKの方がオトメちっく。パンドラ受けなんじゃないだろうか。
みのるんも受けやけど、これはKの方が受けではないだろうか。


っていうかさー今日コードギアスやで!!!!
みなあかん。これみなあかん。フンフンッ

朝からりんれメールが着てて
「今月声優雑誌じゅんじゅんばっかやでー」
と報告が入る。添付ファイルのじゅんじゅんに発狂したみのるんです。
めっちゃかっこいい!!!!夕方じゅんじゅん見に本屋行きました。
なんていうか。。。。
クールボイス(?)とかなんとかいうじゅんじゅん表紙の雑誌まじかっこいい!!!!
ぎゃあああああああああ潤じゅんあんなおしゃれさんやっけ?
なんであんなにかっこいいの?まじ萌えるぎゃああああああああああ!!!

あれ買う。かわなあかん。あれ買うためにみのるん生まれてきたのかもしれない。


あ、そうそう。お知らせです。
もしかしたら今週イベントいかへんかも。時空館。
まだ圭ちゃんと相談中やねんけど、普通に遊ぼうかって話になっている。
色々会いたい人とかもいるんやけども……うーむむ。
どうなるかなー。





では以下に先週のイベのアホ写真載せます。
Kとりんれが「普通の写真ない!!」って叫んでたけど
まさにそのとおりです!!爆笑
あれたぶんイベントじゃなかった。みんなテンション高くて様子がおかしかった。爆笑

キャラのイメージ壊したくない人は絶対みないでください。
Kとりんれと由貴さんは絶対これを見てくだい。イベントとは何かを一緒に考え直しましょう。
まずパンシヴァ。
P1310194.jpg

明らかにみのるが記念撮影きどり。
けどパンドラの様子がおかしい。

P1310196.jpg

パンドラに見つめられて威嚇しているシヴァ。
心なしかKパンドラがショック受けたような顔に見える。


P1310197.jpg

まじで本気で嫌がっているようだ。


P1310208.jpg

これまじで二人とも顔キモイ!!あかんやろ!!!爆笑


P1310204.jpg

二人とも様子がおかしい


P1310205.jpg

二人とも様子がおかしい!!
なあなあ、Kさん。うちらこんなんでいいんやろか。


次ユダルカ?っていうかこれはルカユダでしょう。
P1310210.jpg

ユダのポーズ。ドラゴンボー○とかで見たことある。
ユダはドラゴンボールが好きなようだ

P1310226.jpg

これまじで18禁!!!エロ!!!爆笑
特にルカのけつ!!!


P1310227.jpg

ほんとうにエロいよ。けどユダ襲われてる。

P1310228.jpg

ユキさん曰く、これ緑川ならしい。笑


P1310229.jpg

我慢しきれなくなって乱入したパンドラ。



P1310234.jpg

これみのるんのお気に入り!!!爆笑
エレベーターの中で「タークスとかここでとりたいよな」とか言うたらKがレイヤーの顔になった。ポーズしてくれた!!たぶんこの日一番のええ顔!!!


こんな写真ばっかやで。素敵すぎやろ!!
【2006/10/26 18:52】 | イベレポ |
Home*
