最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は雨でござんすね。
今日は雨でござんすね。
こんちわー。ひさびさに学校から登場のみのるんでございます。
学校から昨日のイベレポなんぞしてみたいと思います。(勉強しろよとかいうツッコミはなしで)
今空き時間だからいいのさ。これ書いたら卒論の資料集めするもん!!!


ってことで昨日はATCに行ってまいりました。評判最悪のほうじゃなくて、スカイホールとかあるほうね。あそこのスカイホール前面窓やから光の具合がいいんだわ!!
んでそこ行ったわけですが、もうなんつーか今回もすごい人!!!やっぱイベが減ってるから一回のイベントの人口は多い多い。
けどうちらは事前登録してたんで(由貴さんに言われるまで事前の「じ」の字も出てこなかったけども)、すんなり入れた!!!由貴さんに感謝。

んで前半は緋色やってきた。
なんやかんやでみのるんは緋色3回目ですよ。けっこうやってるんやなー。
今回はりんれも参加!!わーい!!杉田!!!
由貴さんは明け方までがんばってはったんやが、衣装間に合わなかったみたいでカメコ。残念!!またリベンジを熱く約束致しました!!笑
りんれが校章をデータにしてくれたおかげで、ちょっとリッチなかんじの制服になりました。が、しかし!!みのるんの校章明らかにでかかった!!爆笑
制服をでかく作ってしまったせいか、めちゃくちゃでかかったーー!!!
ぶっさいく!!ぶっさいく!!!
まじで衣装作り直したい・・・グスン

んで後半、セイビ!!来たよセイビ!!!
なんていうおいしい設定だろうか。
ユダ・ルカ・パンドラ・シヴァでいってきました。
もう好きなキャラだらけやんか!!
まあなんていうか、石田・緑川・福山・鳥海合わせやったっていう噂。
この時みんな(っていうかみのるんが特に)ものっそいテンション高かった。
なんかいろんなことがおもしろかった。みのこの写真ほとんど笑ってる。
りんれにみのこエクボ出すぎ!!!ってまた怒られた。


ごめんなさーい


だってセイビとか萌えるんやもん!!!やっぱセイビは熱いらしく、けっこう声かけてくださいました。ありがとーございます!!セイビ仲間!!
もう配役素敵。

石田りんれ=ユダ 
えろい。みのるんはりんれの前髪長いキャラにめっちゃエロさを感じました。
緑川由貴=ルカ 
これまたエロ細いセクシールカやった。めっちゃルカ似合う
福山K=パンドラ(あ、なんか福山ってつけてしまった事にジェラシー感じちゃう(←黙れ) 
女の子みたいやった。可愛かった。とっても可愛かった。K女の子やれないいんじゃないかな。
鳥海みのる=シヴァ 
ヅラがウネウネで申し訳なかった。しっかりしてよみのるさん。


そんなかんじ!!!セイビの写真が一番むちゃくちゃなってるんじゃないかな!!笑
みんなの流れに反して着替えとかしてたんで、帰りもすんなり着替えて帰れました。よかったよかかった。

んでアフターはATCのファミレス。
ここが一番濃ゆかったんちゃうかな。
4時間ぶっ通しでしゃべりっぱなし。もう爆笑しすぎて腹痛かった!!!
濃いよ!!みんな濃いよ!!
暴れすぎて2回程ジュースこぼした(最悪な客でしたスイマセン)
背面と対面の違いについて(よさについて)熱く語りすぎてジュースがこぼれた。お馬鹿さん。
後半みのるん風邪が悪化して鼻水とくしゃみと咳が止まらんくて、笑ったら鼻水が飛び出た。ごめん。女としてごめん。
もう止まらなさすぎてティッシュ鼻につめてた。
りんれが鼻にティッシュ詰めてくれた。勢いよく詰め過ぎてティッシュ奥まで行ってめっちゃ痛かった。鬼畜!!!!りんれのあほー。笑


そんなかんじでモリモリ盛り上がって解散となりました。
めっちゃ楽しかったので、家帰って11時に寝ました。とっても早い。健康的。笑

また鍋パしたいよ、ほんまに!!鍋パしよーーーー!!!!キムチ!!!


とっても濃い日曜日になりました。みのるん満足。うへへ。



スポンサーサイト
【2006/10/23 15:16】 | イベレポ |
Home*
