最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オフです。
オフです。
P1300783.jpg

HP編集用のパソが修理中なもんで、TOP予定が変更できてませんが今週はATCに行きます!!

緋色の欠片
たくま:りんれ
ゆーいち:みのる
まひろ:由貴さん
ツヴァイ:K

セイビ
ユダ:りんれ
ルカ:ゆっきー
パンドラ:K
シヴァ:みのる

で行きます!!お会いする皆様よろしくお願いします!!!


今日は一日オフやから卒論のために図書館でもいこうかなーって思ってたんやけど、今週の買出しのためにと妹と母上と天王寺まで出かけてしまった。
んでもって買い物いっぱいしてしまった!!!!
アニメマイトの誘惑!同人の誘惑!!
ケロロ擬人化3巻とプリプリ裏みたいなん買っちゃった。
(´・ω・)ショボーン 
くっそー。まじで出費。
んで服も買ってしまった。
なんで金ないのにこんなに使ってんのわたくし。
まじやっばーーーーーい!!金ないってばああああああああああ!!
(*/□\*)うわぁ~ん
けどローリーズ○ァームの服。まじ可愛い。デレデレ
欲しかったミニスカでございます。わーいわーい♪
やっぱ買い物は楽しいなァ。


んで買い物疲れしてしまいまして・・・休みやったのに!!
けどまァいっか。
明日はねー、まじでヤバイ。
朝から服屋でバイト。
夕方からすし屋。
ほんまは明日一日休みにしようと思っててんけど、どっちも人足りてないらしくて…助けを求められました。
みのるんお願いされたら断れない。(バイトとかはほんま断れない。だってお金欲しい)
明日帰ったらまじ死んでると思うので、今衣装手直しと名刺作りましたよ。りんれさんがね、校章をPC上に上げてくださったのですよ。
すっごい綺麗!!!これアイロンプリントしたら完璧!!!
さすがプローーー!!!!!
お姉さまと呼ばせてもらうことになった。笑
まじありがと、りんれ!!!なんとかうまくいきましたわ!!


緋色大勢でやるの初めてやから楽しみ。
どうでもいいけど、みのるん衣装でかすぎる。まじで。
作り直したいけどみんなで布おそろいやから作り直しできひん。
みなさん、汚いけどごめんなさい。


よっし!!!昨日のコードギアス見て寝る!!まだ見れてないのだ!!
潤じゅん!今会いにいくわ!!!


この人はKさんです。首の角度が90度です。さすがレイヤーです(?)
P1300239.jpg


【2006/10/20 23:45】 | 平穏にまったり |
Home*
