最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっさもっさ。
もっさもっさ。
P1300846.jpg

さてさて、今日は4時半にバイトが終わりましてですねー
もう眠くて眠くて…
オイラなんでこんなに毎日眠いのかわからない。
家かえって一時間爆睡。寝すぎて頭ボケーってなりながら飯食ってました。
んで風呂入ってもっさもっさ写真加工でございますよ。
とりあえず15日の終わったので速報!!!
上の2ショ。左の必死に頑張ってるのおいといて、優姫ちゃんかわいー!!ってか汐亞なんでこんなに綺麗にウインクできんの?
みのるんウインクしたら半目やねん。気持ち悪い。
みのるんの周りで「こいつまじウインクうまいな!!かっこいいな!かわいいな!!」って思ったんは
汐亞と隼人。自分らうますぎやでー。

では速報いくぞおおおおお!!!

まずマンキン


1015mari9.jpg
マリ:汐亞
とってもいいと思うよ!!!まじマリやん。
この強そうな孤独オーラがとってもマリではないですか!!


1015m9.jpg
マッチ:葭葉みのる

この日ホウキが折れて戦闘に破れたマッチになってましたわ。
おばかー。

二人でも楽しかったけど、やっぱカナ姉もほしかったー!!
一月にすることになりそうですよ!!三人合わせるまでマッチのヅラ大事にしとこう(笑)

次ヴァン騎士!!


1015y11.jpg
優姫:汐亞
きゃわいい!!きゃわいい!!
こんなに可愛いのにカメコになったらまじキモいで汐亞。
何回キモイって言うたことか!!!爆笑


1015z7.jpg
零:葭葉みのる

んー…受け!残念!!!


以下オバカな零写真でございますので、キャラ壊したくない人はみないでくださいねー♪
P1300876.jpg

シリアスな顔に疲れたてこんなんばっかしてた。
無表情キャラって疲れるよな。
今度NG集作ろうかな。笑

もうなんやかんやで10月後半ですなぁ。あっという間に11月になって、今年も終わりますね。コス予定も1月のがボチボチと出てきてまして…なんていうか終わりが近づいてきてるかんじです。前にチラッと「日曜も一回くらいは休めるかもしれん!!」って言うてたんやけど、やっぱ無理かもしれない。よくわからんけど…。けどサービス業やねんから、土日出て当たり前やと思うからやっぱ厳しいのかなって思ってます。覚悟は決めてんねんけど、やっぱコスも終わりになんねんなって改めて考えるとすっごい寂しく感じる。なんやかんやで衣装作ったり写真撮ったりすんの趣味やしなぁ。コスできんくなること以上にやっぱりみんなと会えなくなるんがほんまに寂しい。すっごい寂しい。みのるんは隠れヲタクやったからここまで趣味に走った話できるようになったんはほんまにコスするようになってからやし、みんなと遊んでてほんまに素の自分で心の底から笑えたし。(なんか元が笑わん子みたいな言い方やけども。笑)いつもアホな事して笑ってっても、しんどい時に真剣に話聞いてくれる子がいっぱいいて…嬉しい事があった時には一緒に笑ってくれる友達がいて…そういうのって当たり前なようで当たり前じゃなくて…自分はなんて恵まれてるんやろうって思います。人間的にも尊敬できる子がいっぱいいます。なんでこの子はこんなにいい子なんやろって思う子がいっぱいいます。自分の腹黒さが浮き彫りになるくらい(笑)みんないっぱいありがとう。みのるんはオバカでアホなんで、いっつもチョロチョロちょっかい出して笑ってるだけでやけどこの三年間みんなにお世話してもらってる分だけ何か返していけたらいいなーって思ってます。あ、ちょっとセンチメンタルなかんじになってきた。泣けちゃう泣けちゃう。だって女の子だもん♪笑 ちょっと恥ずかしい事書いてしまったから隠しにしてみた。まぁまだまだ上がるには時間あるけど、残りの時間悔いないくらいいっぱい遊びたいと思います。この時間に感謝毎日過ごしますよーー!!
スポンサーサイト
【2006/10/17 22:47】 | イベレポ |
Home*
