最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みのるんはよくテンプレート変えます。
みのるんはよくテンプレート変えます。
top.jpg


ごめんなさい。自分のキャラ間違ってるかんじですが、
とりあえずヴァン騎士萌ええええええ!!!

まさかこんなに楽しいとは…
なんやかんやでめっちゃ萌えた。
やばい!!やばい!!!
そしてヴァン騎士人気すごいね!!!
なんかやってるだけでいっぱい声かけてくださいました!!
同志の方!!ありがとうございます!!!なんか零優やってる方とかといっぱいお話できてうれしかったです!!

もうこれはナイトクラスをするしかないと汐亞と語った次第であります。
まじやる!!!ナイトクラス!!!!
汐亞ーーーーー!!!!!!
ほんまモダえたー。

なんか疲れてさっさと寝たいのに、TOP用に加工してた。
必死すぎやぞ自分。めっちゃ頑張ったぞ自分。
みのるんの力作これパクってもいいよ(笑)>汐亞
どうでもいいけど(よくないけど)自分の零は限りなく受けやな。うん。
アフターで本編零を犯してしまった汐亞とみのるですvvv(いやんv)
だって零は受けやろおおおおおおおおおおおおおおお!!!爆笑
もっとヴァン騎士やりたい。ほんま。萌える。キュンvv

さってと、明日イベレポとか速報とかあげれたらいいなー。
よし、寝よう。限界。リンが見えてきた(訳:夢見心地)


以下拍手お返事!
コス素敵です☆いつか私も~の方>>>
ぎゃああああ!!!ありがとうございます!!!嬉しいです!!
私みたいなかんじのお手本にしてもあんまりいいことないかもしれませんが、素直に嬉しいので照れてしまいますデレンデレン。
写真では頑張ってるかんじですが、イベントでも本体アホなことばっかしてるようなかんじなので…(爆)
もしお会いできた時幻滅されてしまうかもしれませんが、暖かいまなざしを送ってやって下さい(笑)
わざわざ応援メッセージありがとうございます。励みに頑張っていきたいと思います!!!


そのほか連打ありがとうございます!!嬉しいです(≧▽≦)
スポンサーサイト
【2006/10/16 00:16】 | イベレポ |
Home*
