最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
廃墟とはなんぞや。
廃墟とはなんぞや。
DSC_6564.jpg


ちょっと遅いけどイベレポなんぞ書いてみたい。
この日はしのさんとKとりんれとみのるんで行ってきました。
ほんまハプニング続きで現地に向かう。いろいろおかしくて爆笑しまくってた。定期とか交番とか潤とかりんれのお土産とかKに上げたトランプとか……
まあそれはおいといて…



廃墟。ほんますばらしかった、廃墟。
来てはる人も素敵さんが多くてすごかった。写真お願いしたかったけど、なんせ入るんに軽く時間かかったんで、自分達の写真撮るんに必死やった。
もうすばらしい場所がいっぱいあって、ほんま行ってよかった!!
雰囲気写真とかかなりいいのが撮れた!!
2500円払った甲斐あった!!!(時間が短いのが残念やけども)

りんれの眼レフがこれほどまで羨ましいと思ったことはない。
背景がほんま綺麗に写るんやわ。今回日記に上げてんのもりんれからもらったデータでございます。
綺麗やー。すごいわー。いいないいなー羨ましい。
みのるんカメラが途中で電池切れになって一瞬でテンション下がった。
もっとガッツガツ撮りたかった。

ではでは、まずは咎狗の速報しちゃいまっせい!!
DSC_6456.jpg
アキラ:K見てくれ!!アキラ!!お前ええ仕事してるぞおおおおおおおおおお!( ゜Д゜)ゴラァ
このピントがちょっとズレたかんじとかめっちゃ好きやねんけど。眼レフ特有のさ。たまらんたまらん。
なんかKとアキリンしたん初めての気がすんねんけど?うへうへ。
もっとアキリンしよーよー。

DSC_6485.jpg

ケイスケ:りんれ 
好き。好き。チュキ。わんこだ。
ケイスケ黒い言うたけど、ぜんぜん白さあると思うよ。
わんこわんこ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

DSC_6557.jpg
リン:葭葉みのる

ひさびさにリンやった。ほんまひさびさ。
ひさびさのリンは緊張した。ズラどうにかせんなあかんわ。ゲッソリ

今度はFFの速報載せよう!!ってかその前にもう写真アップしてまいたい勢い!!!笑



さてさて、刹ランからのバトンに答えようかな。

~コスバトン~

◆名前/年齢
→葭葉みのる(よしばって読むんですよ)/永遠の19歳でお願い。ほんまお願い。

◆貴方の本業コスは?
→本業…なんやろ?やってる回数が多いのはダントツでリン。ほかはまあボチボチやってる。けどよく回ってくるキャラは足出しとか少年とか女の子やな。

◆副業コスは?
→えー。何やろ。

◆初めてしたコス
→芥川慈郎。忘れられない。今でもやってますよ。

◆今までにやった三次元コス
→三次元はない。圭ちゃんにラブコンやろって言われたけど全力で拒否した(笑)

◆今までにやった二次元コス
→書ききれません。ほんま色々やった自分にびっくり。

◆一番最高の出来だったコス
→最高?んー…どんな基準で最高??衣装頑張った最高はお市とかTOD2のカイルとか封神とかかな。

◆一番最低の出来だったコス
→みのるん的二度とやりたくないコスBEST3
①シン・アスカ
②地毛不二周助
③志水君
これやったらテンション下がるねん。ほんまに。

◆一番苦労したコス
→最高のコスと同じ。お市・カイル・封神かなー。

◆やってみたいコス
→遥か3弁慶・舞HiME・ヴァンパイア騎士・ウテナ・あまつき…
あれ?けっこうあるな(笑)

◆二度とやりたくないコス
→最低コスと一緒。

◆友達にやってくれと言われているコス
→BASARA(いつき?)・ONE×③・ラクス・沖田・あとなんや。わっかんねー

◆コスの喜
→友達とわいわいできる。サイト見てくださってる方がありがたい言葉をかけてくださった時

◆コスの怒
→自分の価値観を押し付けあうコスレイヤー見たとき

◆コスの哀
→お金がいくらあっても足りない

◆コスの楽
→ アフターはほんま楽しいね!!!まじで!!爆笑

◆貴方にとってコスとは?
→友達の輪!

◆回したい人
→アンカー!!





お次は指定バトン!

●最近思う[潤]
→なんで彼はあんなに素敵なボイスなんでしょう。リンみたいなかわいさ含んだ声もいいけど、コードギアスみたいなカッコいいクール声もダイスキ!!

●この[潤]には感動した!!
→リンのドラマCD。あれはある意味感動。ほんまに。感動。

●直感的な[潤]
→潤=リン

●好きな[潤]
→ こんなにハマったんはリンやったから!!あーいう裏表あんのほんまに好き!!かっこよさもあり、可愛さもあり!!ほんまに理想やねん!!!

●こんな[潤]は嫌いだ!!
→オカマ口調。笑。今まで嫌いな声とかなかったけど、あれはちょっと…

●この世に[潤]がなかったら…
→声優にこんなにハマってなかった。リンコスとかしなかった

●次に回す人5人!(指定付きで)
アンカー!!


ひさびさのバトンは楽しかった。
スポンサーサイト
【2006/10/11 22:14】 | イベレポ |
Home*
