最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪の毛を染めようかと思っています。
髪の毛を染めようかと思っています。
さっきまで急に思い立って部屋の模様替えをしていました。
綺麗になったかな???
なんか気にせんかったらぜんぜん気にならんのに、一回「汚い!!嫌!!」と思ったらとことん綺麗にしたいと思うみのるんです。

んでもって髪の毛を急に染めたくなってます。
せっかく綺麗に染めてもらってツートーンにしてもらったのに、もったいないかなーーーとか思いつつ、前が黒いんで全体的に茶色くしたいのです。
けどもったいないかなーと思うような。うーーんうーーーん。どうしよっかなぁ。



今舞HiME最終巻見てます。おもろい!!!すっかりハマってます。
これ百合漫画やけど、ただの百合漫画じゃない。めっちゃバトル。戦闘もん。
舞HiMEもちょっとコスやってみたいなーとか思いながらも、誰もハマってないので独り言にしときます。
気になる人は是非アニメを見てください。漫画じゃなくてアニメを見てください
ハマった人は是非みのるんまでご連絡を。笑


DSC_5064.jpg

スポンサーサイト
【2006/10/02 21:01】 | 未分類 |
Home*
