最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
P1300175.jpg

今ドアーズ見てる。ばりおもろい。爆笑


昨日はホスト部やってきた!!けどみのるんはペルりんに土下座してもしきれないような罪を起こしました。
ほんま、気づいた瞬間固まりました。衝撃すぎて改札に定期を忘れていきました。家に電話がかかってきて、父が怒ってました。定期なくすな!!と。
いや、まじで。ほんまアホすぎた!!
せっかくおそろいで買ったワッペンを忘れたのです!!最低
自分の分はもうジャケットにくっつけてたので、それをペルさんに渡しました。
この日のためにわざわざおそろいにしたのにさーーー!!!!
ほんま申し訳ない!!ペルさんごめんな!!(*/□\*)うわぁ~ん



そしてくらーいテンションで始まったイベントですが、テンションアップ☆ホスト部萌えた~♪ゆきさんとは初合わせ!!みんなかわいいかっこいいでモダモダモダ
んでもって今回はかなりまったりなセンイで(最近混みまくったセンイばっかやったからな)ワッホイワッホイ♪綺麗に写真撮れるし、萌えっ子ばっかやし、楽しかった~♪
ホスト部は全員集めてやってみたい。あと3人是非集めたいなぁ♪


ってか昨日はじめてユキさんとゆっくり話したんやけど、ゆきさんじゅんじゅんファンやった!!じゅんじゅんトークができた!!ものっそいうれしい!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
今度じゅんじゅんのCDいっぱい貸してくれるって!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
うちもうユキさんについていこう。ドラマCD持ってこられたらたぶん荷物とか持ってユキさんの後をついていこう、うん、そうしよう。
デーレデーレデーレ
あ、ユキさん情報で、テニスの忍足けんやが福山潤って聞きました!!
そんなん見るしかないやんか!!!またテニスに戻らんとあかんやんかぁぁぁぁあああああああああ!!
潤じゅん・・・・ぶつぶつ




明日はついに学校でございます。
長い長い夏休みがついに終わってしまった。
ほんまに長かったと思う。そしてすき放題に生きました。ほぼヲタクですけどね。
この夏にいろいろと人生が動いた気がします(?)
夏休みが終われば卒論に取り掛からんとなぁ・・・ウゲ~・・・





P1300163.jpg

合わせたはずやのにちょっとヅラの色が違うかった(´・ω・)ショボーン 系の双子。
けどやっぱ双子っ萌える。同じ顔がにゃんにゃんしてるんって萌える。


以下拍手レスな~り♪



みのる様――――――――!!!!!大好きデスvvv~の方>>>
わー!!わーー!!!ありがとうございます!!こんな好きなまま突っ走ったかんじのレイヤーですが、そう言って頂けるとうれしいですvv
これからも頑張っていきますので、見守ってやってください!本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします♪

は○まり○さん>>>
え?あの??本名ですか???爆笑
今度本名で呼んでやる!!待ってろ!!
メッセ中に拍手ってどうなんですか。
電話中に○○○とかどうなんですか。
あなたなんでもしながら多すぎですよ!!!一つのことに集中して!!!!!笑
最近YOUに会ってない。会いたいな。30日楽しみにしてんでvvあ、28日もかvv楽しみ~vv


そのほかポチポチありがとうございます♪うれしいですv
スポンサーサイト
【2006/09/24 22:07】 | 未分類 |
Home*
