最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手を放置しすぎな件について
拍手を放置しすぎな件について
まだ明日の準備も終わってないのに、拍手画像を入れ替えしてた!!
気がついたらものっそい昔のまんまである意味羞恥プレーの領域でした!!スンマセン!!あんな画像放置のままでスンマセン!!!
ってことで気合入れて10種全部入れ替え~
がんばったーーー!!

P1290915.jpg


昨日は念願のテイルズ合わせ!!!ほんまテイルズ好きすぎて、いつかは絶対やりたいと願っていたコスの一つ!!!まさか実現できる日が来るなんて感激すぎたーーーー!!!!リアらかわいいし、もうまじうれしかったvv
けど残念なことに、カイルは歩く度衣装が崩れるという大変なことになっとりました。
靴があかんかった!!!ほんまに!!今度やるときはもっと歩きやすい靴を作ろうと思います。なんやねんあのオウム(ナウシカのね)!!
ファンタジアもエターニアもしたいなー。とナズナさんと相談してました。テイルズ萌えっこは多いようで少ない気が…
おいらの周りにおらんだけかな??
イベはめっちゃ混雑してありえん状態やったんで、2着目はできませんでしたー。
スタッフの人もかなりテンパってて、逆にかわいそうやった。
最近レイヤー人口増えてる気がするなー…



っとまあそんなかんじで、昨日はかなり疲れたイベントでした!!アフターはナズナさんが帰っちゃったんで、藍かん達のとこにまぜてもらったんやけど、ほんま、体力なさすぎて・・・方針状態・・・
リンの話が出てなかったら寝ていたかもしれない(!?)
ほんま最近疲れすぎてダメダメです。

んで今日はイベの疲れも取れないままバイト。めっちゃしんどかった。いつもより時間長かったんで゜σ(□ ̄;)

そしてそして、明日は茨城へと旅立ちます。
研修旅行です。まだ就職もしてないのに研修旅行。
ほんまいきたくないねんけど(衣装作る暇がないもんで切羽詰まってます)、がんばっていってきまーーーす。
明日何時起きや。5時半にはおきなあかん。ものっそい欝になりますわ。げっそり。
東京方面にはもっと違う理由で行きたかったーー!!(*/□\*)うわぁ~ん
イベントとかイベントとかイベントとか…(ブツブツ)






さてさて、そろそろ準備始めないといけないので準備してきます。
また大阪もどってきたら会いましょう。ではアデュー☆





以下拍手レスな~り☆↓↓
べにーーーこ>>

テイルズーーーー!!!めっちゃ萌えたで~ニヤニヤニヤ
紅子もできればよかったのになぁ。残念(゜дÅ)ホロリ
けどけどカイルはまだやるで!!がんばったからいっぱいやらなもったいない精神でございます。笑
紅子のリアラ楽しみにまってるわ!!



そのほかポチポチありがとうございますvvあんな画像放置の拍手ありがとうございました(ペコペコ)
また新しくなったんで押してやってください(≧▽≦)
スポンサーサイト
【2006/09/18 22:20】 | 未分類 |
Home*
