最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ~
お知らせ~
まずは知らせ。
今週イベ不参加になりましたー。
なんかATC露出禁止が厳しすぎて無理やった。
肩出し背中出し腹出し足出し駄目なそうで……
花組はマリもカナも肩とか腹出してるからな。ってことで不参加。
花組めっちゃ楽しみにしてたのに!!!o(*≧□≦)o くっそー
ってかそんなに禁止したら女コスはほぼ無理やん。
知り合いもけっこう行くから行きたかったのに…残念すぎる!!!!
また花組は11月か12月あたりにリベンジする予定でござる!!!



ってことで今日は汐亞と遥かの映画見てきたー!!!
遥か1はあんまり知らんねんけど(漫画ちょっと読んだくらい)、櫻井出てるし見てきた。
なんていうか、途中イライラした(爆)
遥か1の主人公が苦手なかんじやった……うじうじ悩んでる系は苦手なもので…ボソボソ
けど八葉は萌えた!!!オイラや泰明が好きだーーーー!!やっぱ泰明が好きだったーーー!!!

おもしろかったけど、オイラはやっぱ遥か3派かな。3から入ったからかもしれんけど。3も映画化すればいいのに~!!


帰りはラーメン食ってクレープ食って帰ってきた。
汐亞がヴァン騎士をゴリ押ししていた。めっちゃやりたい!!やりたいけど!!!お金!!!
汐亞~、みのるんお金できたらやるから待ってって~~!!!>汐亞


よし、遥か熱がアツアツなうちに迷宮やってくる!!衣装いつ作るんや自分!!








りんれアイソテーーール!!!!
【2006/09/06 22:56】 | 萌え叫び |
Home*
