最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
圭ちゃん復活祭り!!
圭ちゃん復活祭り!!
P1240377.jpg

ってことで土曜日は圭ちん復活祭でした!!
圭ちんおかえり!!!!!!っても一ヶ月もたってないけど…笑
何にしてもイベント行けるくらいまで元気になってよかった♪
今週もまた圭ちんとイベント!今度は後半藍嘩んも誘ったじょ!
三人でイベントひさびさやから嬉しい~


ちょっと遅れたけどイベントレポしよう



29日は絶対人多いやろうと思い、早めに行こうってことなってました。
早めにいって正解。だってめっちゃすごい人やった!!
知り合いもいっぱいいたしな!!
けど夜から急にくしゃみ鼻水が止まらんくなってって、大変でした。
ティッシュもっていかへんかったからノンストップ・鼻水。

行きの電車の中であじことメールしてて、リンとジローについて熱く語ってたら興奮しすぎて鼻風船が出た。びっくり。汚い。女捨ててる。


圭ちんと出会うなり「ティッシュくれ」を連発してました。
うざい子や。
この日三着のはずやのに、圭ちんのキャリーが小さすぎてびびった。
そのちっさいキャリーのどこに三着あんの!?!?!?
ミラクルキャリーでした。爆


まず一着目は満月をさがして。
知ってる人はいるかな??いるかな??
圭ちんのいずみ君が腹黒でまさにいずみ君やった!!
はぁはぁ。ジョナソン作っていけばよかった!!ぬいぐるみ系得意やん!(自称)圭ちんいずみ君にジョナソンプレゼントしたかったー!!!
みのるさんタクトは死んでた。無理系やった。だって地毛。地毛ってなんか自分的に納得いかん……鬱鬱
二人とも羽生えてたんやけど、なんか恥ずかしかったねー
羽+猫耳うさぎ耳やかねー。アッハッハーー


そしていそいそと着替えて二着目、テニス!!!
今回はポロで忍慈です。忍慈なんです!!!
みんなにジロ忍言われたよ。最近ジロオシ多いからな!けど忍慈を強調しまくってました。笑
圭ちん忍足はパワーアップしてた。
なんやかんやで、やっぱテニスは萌えるなー。
たまにするとほんま萌える。好きCPやと更に萌える。
この日もあじ子すごかったよ。忍慈(あえて強調/笑)
であじ子に近寄るとおもしろいですよ。みなさん近寄ってみてください(笑)
あじこ発狂してた。キモチ悪かった。爆笑
あじ子のジロオシ大好きをひしひしと感じました。キュンvv
そのキモチ悪さはオイラがヒオたんリンに密着してたのと大差ないでしょう。爆
好きなものは好きだからしょうがない。
萌えっていいですねー。これが恋なんですねーー。


三着目は遥か3だ!圭ちんが遥かデビゅーさ!!
九郎です!腹黒くても九郎です!!笑
ヒノエひさびさすぎて衣装の着方が暫くわからなかったとか秘密!九郎髪の毛セット大変やったとか秘密!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遥か萌えたー!遥かはめっちゃ突発やったんで、いろいろおかしいとこがあったのは目を瞑ってください。
遥かやってたら汐亞が九郎めがけて駆け寄ってきたじょ。
ここでまた電波。汐亞顔真っ赤でにやにやしてた。ドリームしてた。
汐亞の九郎への愛をひしひしと感じました。爆笑
あかんあかん、あじこといい汐亞といい自分といい、センイに電波飛び交ってた!!!!


イベントはけっこうひさびさなかんじやったんで(ロケとか知り合いおらんイベントばっかやった)めっちゃ楽しかった!!!みんなに会えて楽しかったしな!!ヲタク最高!!
そしてやっぱセンイは写真綺麗!ほんまに!!
もう毎回センイがいい!!!!この古いカメラでも綺麗に写るんがすばらしいね!!!


アフターはなんかちょっとおしゃれちっくなとこ行った。
けど不味かった。がっかり。
口直しにファッキン行ったーvv
けどずっと鼻水とくしゃみでしたー。イベント中も鼻水すごかった。
鼻水垂れた写真あったらごめんなさい。見つけたらこっそり笑っといてください。笑
もうこりゃ完全花粉症やわーっと思ってたら、夜中熱でました。

ドーーーン

普段熱とか出ん子やから、キツかったー。
風邪やのに腹出したり足出したりしてたとか、お母さんに言えませんでした。爆爆
次の日バイト12時間労働でした。ほんま休もうかと思ったけど、お金欲しいし、人足りてないから頑張っていった。
根性や!!!

んで今日は一日休み。風邪治します。そしていい加減写真あっぷします。2個くらいできたらいいなー。




ってことで長いレポになったけど終わり!!!
圭ちんお疲れ様!!今週また楽しみにしてる!!!ぶちゅ~
みんなお疲れ様でした!!
締めはお茶目忍足です。きゅんvv

P1240312.jpg


スポンサーサイト
【2006/05/01 14:11】 | イベレポ |
Home*
