最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気づいたのだよ
気づいたのだよ
今日日記2回目やけどまいっかー。

バイトから帰ってきました。ただいまー。

そしてオイラ気づいた。みのるんは人見知りする。年上限定で。。。。

なんか年下ってめっちゃなれてんねん。たぶん周りが年下多いからやと思う。コスでもそやし、今までもバイトも自分より年上ってあんまりおらんかったから。
けど今はじめてるバイトは年上が多い。すっごい気使う。ひたすら愛想笑いですごしてます。
しばらくは精神的に疲れるかもなー・・・
けど頑張る!!!




さっきりんれにミクシー教えてもらったら芋ズル式に
カマとん
ときにゃん
ヒオたん

のミクシーが見れました(笑)
けどオイラパンピで登録してるんで、ひっそり覗くだけにしときまーーす。笑



以下拍手レス!


雲雀隼人さん>>>
こんにちわ!!!雲雀隼人さん!!!相変わらず日記が電波で怖いです!!爆笑
最近山本?もっさん?なんやっけ?すごいな。遠くで見守っていますよ!にっこり
隼人もアドベンチャーワールドいったんや!!どおりで隼人の匂いがするって思ってん!!!(爆)
シャチショーたで!!!めっちゃすごかった!!アザラシショーも見た!!すごかった!!人間より賢いんじゃないかと思った!みのるよりかしこいかもしれへん!!!!あの子ら時給いくらなんかな!!(なんの心配)
せやな!銀魂な!!せなあかんな!そろそろ合わせしようか!隼人が泣き出す前にしちゃおーか。笑
みのるまっているよ。いつにする?ねえ、いつにする??予定空けるさ☆
みのるも隼人がちゅっきーーーーvv(告白返し)
今度いつイベントで会えるかな?ちょっと今から隼人の予定チェキってくる!!ふんがーーー(´Д`)


スポンサーサイト
【2006/09/05 23:18】 | 平穏にまったり |
Home*
