最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みのるヴぁ!!!!
みのるヴぁ!!!!
P1290700.jpg

ただいまーー!!1日から白浜に旅行にいっておりました。
海が綺麗やったよ!自然が美しかったよ!!
自然が人を癒すってのはほんまやね。
かなりゆっくりできた!!(なんたって移動中は寝まくってたしな!)
海泳ぎたかったけど泳ぎませんでした。水着がなかった。
さすがにパンツで泳ぐ勇気はありません。
バッシャバッシャ写真撮ってたんやけど、「ここでロケできたらなー」とか考えちまう脳内コスプレイヤーのみのるでございます。

P1290733.jpg


みのるさん家のソラちゃんが海初体験やったんですが、めっちゃおもろかった!なんもわからんと砂浜をかけて行って、波がザブーンってなってびしょ濡れなっておびえてました。
おまえアホやな!!可愛いなオイ!!!笑
その後妹と浜辺で遊んでたんやけど、こっち来たいのに波怖くていかれへんみたいなかんじでウロウロしてはったよ。ビビリなのは誰に似たのかな??
けどなんかおもしろかった!!海最高!!


P1290665.jpg

あとね、熊野行った!!那智大社!!速水神社!!ヒノエーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒノエがどこにいるのかを探してみた。いなかった。(あたりまえ)
妹とやたらテンション上がって遥かトークを繰り広げました。
けどここの神社ほんまに階段がすごくて、30度(もっとか?)はあるやろうという心臓破りの階段を何百段と上り、死にかけてました。
上りきった頃には放心状態。
頂上はほんま景色も空気も綺麗でまったりしましたよ。
その間もここでロケしたらどんなにいい写真が撮れr…(脳内コスプレイヤーみのる)

P1290730.jpg

この旅行でひたすらカメラマンやってましたみのるでございます。
ほんま自然綺麗で撮りがいあったわー。被写体がいたらどんなによかったことか!!!!!
なんかせっかくいっぱい撮ったし、風景写真UPしたいなーとか思ってたんやけど、そんなん編集してる暇あったらイベ写真編集しろってかんじなんで、ブログにでも乗せようかな。


んで昨日くたくたで帰ってきたんやけど、Kとメッセしてました。
なんか突っ込み担当のRとかHとかがいないから暴走してました。
一向に話がすすまないかんじでした。
もう何話してたのか覚えてないかんじの暴走っぷりでした。
とりあえずKはオイラの前でじゅんじゅんキャラをしてくれないってことにお説教してました。
啓太とかリンとかさ、オイラの前でやらんと意味ないんちゃう??なぁ!!Kさんよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
P10107021.jpg

これみのるの彼氏!!リン!!!!!




さて、以下拍手レスでございます!!


K>>>
シヴァーーー!!!!!!これいつのレスやってかんじやけどごめん。
K拍手押してくれてんの無視ってってごめん。けどしっかり愛はうけとっている!!!アイソテーーーール!!!
土方さん下げない!!もうピンで載せてやるからまっていろ。
むしろリンをのせてやるからな、待っていろ。
とりあえずセイビーーーーーーーーーーーーー!!
またしようなvvv



みのる様かっこよすぎです!!!!~>>>
ぎゃーーーー!!!ありがとうございます!!ちなみちゃんですか?え?あのちなみちゃんですか???わー;;なんかほんと申し訳ないくらいのピンクで…あんなかんじの褒めていただけるとほんと、どうしていいのかキョドってしまします!!笑
けどすごく嬉しいです♪まだまだ未熟なレイヤーですが、自分の萌えに忠実に頑張っていきますので応援して頂けると嬉しいですvv
わざわざコメントwりがとうございます。これを励みに頑張ります!!


その他ポチポチありがとうございますvv嬉しいです!

スポンサーサイト
【2006/09/04 18:43】 | 平穏にまったり |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。