最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衝撃!!!
衝撃!!!
衝撃!!!!20日のデーター消失!!!
衝撃すぎる!!!!!!
封神!!セイビ!!!

アホかあああああああああああ!!!!

もうしらん。放心状態です。(※封神とかけているわけですが/黙れ)
ふんっ…(*/□\*)うわぁ~ん


気を取り直して日記をかこう。オイラ立ち直り早い。





今日は夜中に目が覚めた。3時頃家に帰ってきて、どうしても眠いから風呂はいらんと寝た。けど4時半くらいに目が覚めた。
自分がくさすぎて。
体臭ちゃうでー。みのるんそんなに臭くないはずやでー。リンの匂いのはずやでー。(…)

その日に遊んだ人の中でめっちゃヘビースモーカーの人がおって、めっちゃタバコ吸うねん。一日一緒におったからもうタバコの匂いが染み付いてたまりませんでした!!!!!
オイラほんまにタバコあかんねん!!大嫌いやねん!!それやのにプッカプッカすいやがって!!!!!!(怒)
もう耐えれんくてイライラしたんで風呂入りました。んでそっから再び寝て昼の12時。
サイト改装してバイトへ行った。
特になんにもない一日だな。

サイト改装やっとできたさ。もう中途半端に改装してたからめっちゃ嫌やってん!!今のもちょっと気にくわんからTOP画像変える!!
けど時間なさそうやなぁ…(苦笑)

明日も一日バイトで夜帰ってきて、次の日から旅行や。
わー…ハードでございますよ~…( ̄□ ̄;)!!
準備いつするんやろ。まいったまいった。
なんか最近日記で「忙しい」ばっか言うてる気がする。
もっと余裕もてるように9月のシフトを組みたいと思います!!


この衣装はほんまに危険。汚すぎてありえない構造なってる。
早くオートザムのやつしたい~
P1290494.jpg


以下Kとりんれからのバットン!

まずはKから回ってきた
【杉田智和バトン】
潤じゅんバトンはないんですか??
Kよ、目をかっぽじって答えを拝め!!



*杉田智和暦は何年?また出会いは?
杉田を意識しだしたんはいつやったかな?ラブレボとか??
某BLゲームで杉田が出てたん聞いてびっくりしたな~


*杉田智和、なんて呼んでますか?
すぎた


*杉田キャラについて
 ・思い入れあるのは?
BLのやつは意識してなかったらなー
ラブレボの先生にほんまに惚れてやばかった。
んでその後銀さんが杉田やってへぇ~ってかんじ。
けど何よりこの人はオフがおもしろい。セイビ!!!!!


 ・一番好きなのは?
ラブレボの先生と緋色の拓磨かなぁv
杉田かっこいい系似合う!けどアイツのオフを知ってるからなんかギャップがおもろい。

 ・今ブームなのは?
セイビ!!セイビ!!!セイビ!!!!
あと罪作りな君!!(BLCD)櫻井好きすぎやろおおおおおお!!
絡みすぎやろおおおおおお!!!

 ・気になるのは?
りんれに同じく罪つくり2!!!!今度はどうなるのおおおおおおお!!!!
なんかさ、いっぱいいっぱいなキャラとかはまってていいと思うよ。
YOUいいと思うよ。
好きすぎて必死!みたいなキャラもっとやるといいよ。

 ・プッシュしたいのは?
いつも泳いでる目をプッシュしてやりたい。チョキで「ズボッ!」って目ついてやりたい。プッシュ!

*出演イベントは行きますか?
セイビとれたらいいなぁって話。


*アニメ化したらこのキャラは杉田で!!
えーなんやろ。目泳いでるキャラ。
うなぎいぬとか。


*次のバトンをまわす人
Kさん
Kスケ
Kのすけ
Kちゃん
Kっち

オイラ杉田も好きやけど潤じゅんが好きやねん。(勝手に主張)





次はりんれから回ってきた「どっちバトン」

○小柄or大柄
小柄かなー。大柄でも小柄に見える人がいい。
だって怖い

○色白or色黒
極端すぎるのは嫌!!病弱すぎる白は嫌!!目どこにあるかわからんような黒は嫌!!
リンの肌が理想的!!!!すべすべ!!!
デレデレデレ

○眼鏡orグラサン
めがね。伊達とか本読むときだけめがねとか萌える。
リンはめがねがなくても可愛いよ

○インテリ系orガテン系
ガテン系って何?ガッテン承知系?なんですかー?
わからんからインテリと答えておこう。
けどリンが好き

○学ランorブレザー
学ラン!!!!可愛い人や!!ナツさん!!池内!!!
りんれぇぇぇぇえええええ!!!!!( ゜Д゜)ゴラァ

○熱血感or冷血感
クールぶってるくせに実は熱いとか萌える。
ツンデレ!!ツンデレ!!!!

○黒髪or金髪
おま!おまっ!!おまっ!!それを聞くかあああああああああああ!!
金髪やこらああああ!!!金髪緑目大好きやああああああああ!!!
リン好きやあああああああああああ!

○短髪or長髪
真ん中がいい。長い女みたいなのは嫌。
それやったら短いほうがいいかもなー

○つり目orたれ目
どっちも好きv

○硬派or軟派
どっちもよさがあるよね~
硬派って紫義様や!!!!萌えるーーー!!!!!
軟派ってヒノエや!!萌えるーーー!!!!!!
みのるさん雑食みたいです

○トランクスorボクサーパンツ
ボクサーパンツ・・・もっこり?もっこり??もっこりんりん??
リアルすぎるからトランクスがいい
杉田は黒のボクサーパンツはいてそうだ

○王子or騎士
王子×騎士がいい。騎士×王子もいいよね

○天使or堕天使
ここは堕天使×天使かな。綺麗なものを汚す快感ですよね。

○組織のトップor組織のNo2
ナンバー2×トップ・・・・もいいがトップ×ナンバー2がいいかな!!!
何しても勝てない屈辱がトラウマで!!みたいな!!
おい!なんだこのバトンは!!BLバトンか!!!

○いつもニコニコorいつもツンツン
ツンデレがいい

○サッカー少年or野球少年
野球だ。野球拳だ。
何がなんでも脱がしてやる

○20歳以下or20歳以上
なんでもこい。おやじは嫌よーひげ駄目よー

○オヤジ攻orオヤジ受
オヤジはいやああああああああああああああああああああああ!

○眼鏡攻or眼鏡受
めがね攻め!!!絶対!!!!!

○先生×生徒or生徒×先生
おいおい、ついにBL質問ですか!!
生徒×先生がいいかな!!
大人の先生に追いつきたいコンプレックス!!いやんvv

○受キャラが好きor攻キャラが好き
受けキャラ好きになることが多いかな?ん?そうでもないかな??

○中性的キャラの声は女性声優or男性声優
中世的キャラって例えば??男性声優がいい。
そのほうが萌えるから。

○ほのぼのな関係or危険な関係
愛があってハッピーエンドやったらどっちでもいい

お疲れ様でした。
最後に回す人を5人指名して下さい!
なるべく止めないで欲しいだっちゃ☆

なんで最後だけラムちゃんなんだっちゃ?
りんれに5回も回されてるっちゃ
そんなにみのこを苦しめたいかこのやろーだっちゃ
これも愛情表現の裏返しかだっちゃー
とめてやるだっちゃーー




うっわ。めっちゃがんばって答えた。めっちゃ本気答えや。
【2006/08/31 00:25】 | 平穏にまったり |
Home*
