最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腹黒いっていいよな。
腹黒いっていいよな。

P1290449.jpg

ユダの姿が見当たりません。たぶん喰われた。この二人に喰われた。間違いない。りんれさん、オイラ達黒い同盟気付けばいいんじゃないかな?


みのるんはこの日の前日にゴキブリを素足で踏んだんです。だから頭にゴキブリみたいな触覚があるんです。すごーいすごーい!!(…)



イベ終了後アフターでものっそい下品な話に華が咲き爆笑しまくって帰ってからメッセをしていました。あんなけ疲れまくったのにメッセに上がってくるKとりんれとみのこ。まだ若いんだ!!
そこでものっそい萌えなイベント発見しました。
レイヤード!!工場跡地貸切イベント!!!
ちょっとすごいなレイヤード!!これはもう咎狗だろう!!!
ってことで10月9日に三人で咎狗いってくる。工場跡地とか萌える!!FFACもできたらいいなって話なんやけど、オイラ達三人じゃキャラあわへんよな。ションボリ



今桃向いてきた。もも食ってる。うまい桃好き好き好き(いらん実況)



あー、今猛烈に「可愛いひと」にハマっている。紺野けい子さんのBL本なんですが(脳内ピンクBL万歳)いいんですよー。
ほんまいいんですよー。みのるの大好きな受け具合なんですよ。
らまりませんなゲヘゲヘ。あれは持ってる中でもかなりのオススメなんですよ。りんれに貸したらものっそいハマってくれた。Kにも読ませたらものっそいハマってくれた。みのるん満足です。
紺野さんほんまええよーええわー。


ってことで、りんこ。
わかっているね?にっこり


P1290182.jpg

こんな老子嫌やな。封神まじ豪華やったなー。写真加工が楽しみじゃ。デレデレ


以下セイビネタ写真が続く。BL的加工をしましたので嫌いな人はみないよーーーーに。

P1290433.jpg


P1290364.jpg


ごめん、Kを汚した。みのるはKを汚した。

けどこれが愛情表現やぞ。

自分のこの爽やかな顔をどうしても残したかってん。
Kの視線の先が真顔でシヴァのケツやったことを残したかってん。

わかってくれ!!!!!!!!!!!!!!!



どーでもいいけどちょとまじめなお話をしてみようかな。
この写真の後でかよ。っとツッコみたい気持ちは抑えてください(ぽかーん)

昨日は就職先にアルバイトにいってきたのだよ。
就職までに慣れましょう。みたいな研修で。
それがすっごい楽しかった。やっぱこっちの仕事にしてよかったなと思ったな。
某カジュアルジーンズショップなんですが、昨日納品ですごいいっぱい新作が来てて、それを整理すんのが楽しかったー。
いっぱいい欲しいジーンズがあって欲しかったけどリアルに金がなかった。
スタッフもいい人ばっかやし、頑張っていこうって思えた。
あんなけ悩んで決めてよかった。いっぱい相談のってくれたみんなありがとう!!!!みのるは頑張っていきます!!!!
やから残りのバイトはもう辞めようかと検討中。今これ合わせて3つはキツイ。学校始まったらそれどころじゃないしな。
けどバイト2つとも情が湧いてしまって辞めるって言いにくい。サラっと言えたらいいのになかなか言えないでいます。
今日言えたらいいな。とりあえずステーキ屋をなんとかしたいと思います。毎晩50度近いキッチンで働くのは辛いです。うん。肌荒れるしな。
猫被ってるから素出せへんくて嫌やし。オイラめっちゃ謙虚な大人しめの子になってるやん。おかしいな。
あ、ほんでもしかしたら就職しても1ヶ月に一回くらいは日曜日が休めそうな予感。休みやったらいいなー。ドッキドキ。
イベいくかはわからんけどね。
いっぱい合わせしたいってのもあるし、新作したいってのもあるけどとりあえず今をラストスパートでやっていきたいと思います!!
やりたかったやつどんどんできてるしな☆
まあ来年のことは来年考えるとして、今を精一杯頑張るです!!
どうでもいいけどお金ないです!!どうしたらいいのかなああああ!!!!!!



よっし、まとまりないところで終わり。
今日はこれからステーキ屋。50度の世界に舞い降りる。げっそり。
スポンサーサイト
【2006/08/22 16:16】 | 平穏にまったり |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。