最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
様子がおかしい電波二人
様子がおかしい電波二人
今日は待ちにまった萌えの等価交換の日でした。
やっぱ東で夏コミがあるせいか、唯一のイベであるJUSTISSいってきたんやが、まずハプニングが起こった。

汐亞と会場に11時に待ち合わせしてて、10分前に駅ついて「おお!けっこう近い!!!」と思ってたらガラガラがいーひん。




おかしい。




駅からすぐのはずやのにそれらしい会場がない。




おかしい。




ものっそい嫌な予感して、汐亞に電話したら「住之江公園やで」って言われた。
みのる大混乱。
オイラ四ツ橋で降りた。おもいっきり降りる駅間違ってる。しかも逆方向。
あわてて電車乗って戻る。こんなことは初めてでございました。
きっとリンに会えるって興奮しすぎてたんやと思う。爆死
汐亞まじごめん(゜дÅ)ホロリ



なんとか会場について合流。会場はけっこう混んでたな。東で夏コミあるせいか、大阪のイベはJUSTISSか京都しかなかったから混みましたよ。
けどまあ、撮影場所には困らんかったかな??知り合いはナズナさんしかおらんかった。ひさびさに知り合いの少ないイベントやったんで、お互いの写真に没頭しました。
まず前半はテニス。
P1280826.jpg

菊丸@汐亞
普通にかわいかった!!めっちゃ似合ってた。きゅるんきゅるんしてた。
若さにあふれた感がすばらしかった!!!

P1280874.jpg

不二@みのる
若さの足りない不二せんぱいかな。

まぁ、
汐亞がキモチわるかったのは言うまでもない。

あのなー、ほんまになー、汐亞の日記見てたらめっちゃ不二期待してたからやりたくなかってん!!そんなに期待されてもいいもんではないのでものっそいプレッシャーやったやんか!!!笑
これやってた時汐亞の妄想がすごかった。
自分が彼女やと妄想して、これは待ち合わせの時のシーンとか言うて写真取り出した。
ほんとうにキモチわるかった!!爆笑



以下後半へ続く。

後半は咎狗!!!!みのるさんが萌える番です!!!

P1280954.jpg

リン@汐亞
腹黒い!!!大好き!!リン!!大好き!リン!!大好き!!!!!リン!!!!!!

P1280979.jpg

アキラ@みのる
今回も衣装はKに貸してもらいました。
たぶんもう二度とやらないアキラ。リンと絡めるという特典がなければこんな醜態さらさない系。

みのるさん気づきました。もう撮ってる時幸せすぎて静かやった。
萌えすぎると頭の中でいろんなことが妄想されて、静かにニヤけている。そんなアキラでした。
写真撮られてる時も、レンズ越しにリンと目があってるのかと思うと
平常心が保てずニヤけてました。今日の流行語は「みのるんの様子がおかしい!!!」でした爆笑
ほんまに、な!!なんかレイヤーの仮面が被れなかった。
ナズナさんに2ショとってもらってる時も顔がくずれて「みのるん、ものっそい笑ってんで!」って言われた。
だって萌えるんやもん!!!!
(汐亞の電波のこと言えへん)



がっつり自分達を撮ってから早々に退散しました。ダンパ始まる前に帰った。三時やった。めっちゃ早すぎる!!!!笑
けどお互いお腹いっぱい萌えいっぱいなかんじでよかった。
そっから難波でアフター。
金なさすぎてマクド行った。グダグダと今後の合わせの予定立てて、そっからだらけとメイトに行って解散。
こんなけウロウロしたのに6時に解散した。
なんて健康的なんだ!!!!
理想的な時間配分でした。

帰ってからは萌え疲れて(?)30分寝た。ご飯食べて8時30分から10時半まで寝てた。
まだ眠い。
今日は衣装作ろうと思ってたのに無理っぽい。
困った。もう来週だよ封神とセイビ。
今週バイトいっぱいでいつ作るんやろってかんじなんですけど…ガタブル

けどやってみせる!!ほんま、頑張る!!

以上、イベレポ!!!
まとめると

「今日は二人とも様子がおかしい」なかんじでした。爆
スポンサーサイト
【2006/08/13 23:03】 | イベレポ |
Home*
