最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スクエニばんざーーーい。
スクエニばんざーーーい。
ff.jpg


ぷらっぷらー。
FFロケしてきたよ!!
なんつーか、萌えすぎてヤバイい。
朝からはじめたから、そんな予想してたほどの暑さはなく、めっちゃいい日差しで写真が撮れた。
何十枚も神が降りて、めっちゃ綺麗な写真撮れた。
満足!!!
上のお気に入りの一枚だじょ。モダモダモダモダモダ
いいなーいいなー。やっぱFFはいいよー。

ぷらぷらー。


カメコでたっちゃんさんがきてくれました。ありがとうございます!!!!!!すっごいい子やった!!!


4時くらいまでロケしててんけど、さすがに2時すぎてから猛烈な暑さにやられて退散しました。
この写真ははよ上げたい!!ほんまに!!
FFはずっとやりたかったコスやから嬉しい!!!
またやりたいなー。けどFFの予定はもうないんだよねー。
上がるまでにもう2回くらいしたいな。ユフィとリュック。うんうん。


昨日の夜はKとシリアスな話をしながら、違う窓でときにゃんとジ○●について語ってた!!!!爆笑
ええええ!!!シリアスな話してんのに裏ではこんな会話なのおおおおおおおおおおおお!?!?!?
みたいなかんじでした。おもろいわー。
君らほんまおもろいわー。
ぷらっぷらー
ときにゃんに「ぷらっぷらー事件」を教えたら予想通りの答えでとってもおもしろかった。


あー、20日の新作やばーーーい。とりあえず封神は絶対にやる。
老子の目が金色やってことに気づき軽くテンパった。金やばい。カラコン!!!
シヴァできるか微妙やなー…けどセイビやりたしなー…
ううう…なんとか頑張ってみた…い……けど……


落ちたらごめんな、K・りんれ。(゜дÅ)ホロリ






そんなかんじで朝からバイトにいってきて、今からまたバイトいってくる!!
いい加減かけもちうざなってきた。
近々バイト3個になる予定。もう一個やめよっかな。





スポンサーサイト
【2006/08/11 16:35】 | 萌え叫び |
Home*
