最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっつい夏でございますなぁ。
あっつい夏でございますなぁ。
気が付けば真夏ですね。もう8月や。早いな~。
真夏やで!!ひえぇぇぇぇえええ!!!!

こうやって人は歳ととっていくんですね……ぽけらー


あ!今日さー、カフェライブやってんね!!2日やもんな!!
行きたかったけども、あの人ごみは無理かもしんない(ブログで見た)
けど楽しそうやったなー。いいないいなー。
12月のライブは行けたら行きたいなーって思ってんやけど、金ないかな??どうですか??まーやん。笑>>>めっちゃ私信


昨日みのるんはレベルが5上がったんですよ。
経験地積んでん。成長してん。
夜にKとメッセしてて、みのるん未知の領域に踏み込もうとしたよ。
危ない匂いプンプンやった!!みのるんの大好きな匂いがプンプンプンプンプンプンしてん。
Kが手取り足取り引っ張っていってくれた!!爆笑
今度から姐さんって呼んでもいいかな?笑

あとあと、ペルりんとKとでオリジナル企画をしている。
ペルりんが言い出したことやねんけど、めっちゃ楽しみなってきた。
色々考えてるうちに妄想がモンモン広がっていますよ。
たまにはこういうのもいいよな!!!!




さっき本屋に行ってヒットな漫画を立ち読みした。
主人公の男の子!!ナオ!!(やったかな?)めっちゃ萌える!!!!!
悩殺ジャンキーってやつ。花ゆめ!
4592180283.gif

これはなー、あかんわー。土曜にだらけでも行って全巻買う。ひさびさにヒットしたかんじでごわす。デレデレ

作者「福山」やからな。やっぱ福山って苗字には縁があるんかなvvvじゅんじゅーーーーーーーん。
えへえへ。

スポンサーサイト
【2006/08/02 15:12】 | 平穏にまったり |
Home*
