最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リンリンリンリンリrンリンリrニrニrニrニ!!szkjmv
リンリンリンリンリrンリンリrニrニrニrニ!!szkjmv
P1280238.jpg


ヒオたんとイベいってきた。
間違った。ヒオリンとイベントいってきた。
間違った。リンとイベントいってきた。はぁはぁはぁはぁ

うっかり萌え萌え。昨日は暑かったなぁ。
暑かった。みのるの心が。

前半は前から言ってたアウステやってきた。
ステラは一式ヒオたんに借りたんでございます。ありがとうございますだ!!!
けどなー
なんていうかなー





オイラのステラまじなかった。
可愛げなさすぎて鬱になった。
どうしよ。公害。来週もステラ。どうしよ。
これはほんまにどうにかせな、わしゃカメコで行くで。
みんな種やってる時一人私服で行く。
あああああああああああなんとかせなあかん。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

シーーーーンちゃあああああああん!!!あ、エヴァやりたい。

真ん中は個人プレーで。この前のリュック出してきた。
腹も出してきた。ヒオたんはバスガイドの人やってた(←違い)
お会いしたかったFFレイヤーさんに声かけてもらえて嬉しかったーv
残念ながらユリパは撮り逃してしまったのですが…凹
また今度是非撮らせてもらいたい!!

そして後半はアキリン。
間違った。みのリンやった。
アキラの衣装はKに借りたよ。ありがと~vvvKに感謝。
けどリンと二人でタグ忘れてた。あ、やっぱリンと意思疎通みたい。デレデレ
せっかく頑張って顔作ってたのになー、りんれとかP奈ちゃなんが
「みのるん顔ニヤけてんでー」とか言うから
顔潰れた。爆
仮面外れた。レイヤーの仮面が外れてみのるになった。
恥ずかしくて死にそうになった。
けど最高に幸せでした!!!
リン好きやで愛してんで結婚しような!!!
ってかほんまにめっちゃリンを触りたい衝動に駆られたが、キモイって言われると思ってめっちゃ我慢してたのにキモイって言われた。
おかしいなー。めっちゃ我慢したのになー。
りんれには「アキラじゃなくてみのこがいる」って言われたしな。
おかしいなーおかしいなー


以下アフターネタ。
アフターは

P奈ちゃん
ヒオたん
ナズナさん
夾さん
りんれ
みのこ

で言ってきた。ファミレスで4時間居座った。
めいわくー。
色々あわせを決めた。

とりあえずりんれが緋色に賛同してくれたのが大収穫かな。
「みのこ緋色しようや」って言ってくれた時、りんこにキラキラオーラがかかtってた。

「みのこ緋色しようやー


キラキラキラキラキラキラキラ~~~~


そんなかんじ。Kとヒオたんも乗ったで。もう忘れへんで。
11月やで。もう忘れへん。緋色!!!!!わーいわーい!!!
ってことで昨日のあわせ予定を振り返る。



9月
ナズナさんとTOD2(カイルとリアラ)。後半はストパニかエヴァ。

11月
セイビと緋色とあまつきとFF10-2
シン・たくま@りんれ
ユダ・ツヴァイ@K
パンドラ・りょう@ヒオ
シヴァ・祐一@みのるん

あまつき配役決まらず。FFも決まらず。ってかセイビイベみんなで行ってイベント行くっぽいな。

1月くらい(どんなけ先や)
スレイヤーズTRY
リナ@P
ゼロス@りんれ
フィリア@みのる

P奈ちゃんの夢に便乗す。萌

後は花君とフルキスが出た。
ヒオたんとも「最近合わせしてないやん寂しい!」ってことでストパニやらしゅがるんやらFFやら思案中。
ってか最近女装率高くなってきた。
また秋くらいに「女装ばっかで嫌!男装したい!」とかなってそう。笑

そんなかんじで今日はペルさんとカラオケいってきます!!わーいわーい♪

【2006/07/31 11:04】 | イベレポ |
Home*
