最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ザブーンザブーン。
ザブーンザブーン。
海に行きたいんだー。
泳ぎたいんだー。
プールでもいいんだー。
滑り台とかるとこいきたいんだー。



ほんま暑いね。なんだこの暑さ。
真夏突入ってかんじやな。
汗くさいの嫌だー。
ヅラ被ったら蒸れるやん。



昨日さ、朝起きたら号泣してた。めっちゃ泣いてた。
その後も余韻に浸ってボロボロ泣いてた。
こんなん初めてでビックリした。
まあ、その後いつの間にか寝てたわけですが…



今BLオンリーの写真加工してた。(注:過去形)
なんか暑くて頭痛くなってきたからやめた。
明日はひさびさにイベント!!な気がする!!
最後にイベ行ったんは9日。2週間ってけっこう長い気すんねんなー。
けど明日から6連続やわ。
よく考えたらすごいな。
けど夏はいっぱいコスプレすんでー。おー!!


そして明日はリンをめでてくる。
ほんま、これ夢やってん。
みのるんさんリンちゃうで。
リンを愛でる側になるから。
明日めっちゃリンをカメコってる変態アキラが居たらそれはみのるです。
暖かく見守ってやってください。ニヤニヤニヤ


0625r7.jpg

【2006/07/29 17:03】 | 平穏にまったり |
Home*
