最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てっぺい好き。
てっぺい好き。
P1250706.jpg

昨日は圭ちゃんとラブコン見てきた。
もうね、なんつーかね、てっぺいがカッコよくて可愛くて死にそうなった!!
オイラもちゅーされたい。てっぺいにちゅーされたい。
キスシーンで普通にニヤけた。
ほんまてっぺいは可愛いです。大好きや~vv
見終わった後に圭ちゃんが恐ろしいことを言い出しました。
即却下しました。笑

んで二人でパスタ食いながら今後の予定を整理しておりました。
とりあえず27日はDグレとシュガルンを。
10月のテニオンリーではニオブン・忍慈・千リョを予定してんやけど、なんか10月のオンリー氷帝中心って書いてたぞ?
どうなんやろ?他校もやっていいのだろうか?

昨日は圭ちゃんが仕事帰り慌てて駆けつけて映画見たからそんなに話できなかったんよねー。
また6日のイベント後に話しような~vv




今日はほんまに熱いな。昨日もかなり暑かったけど…
もう完全に真夏ですかねー。
海行きたいなー。
暑いながらも部屋に篭って写真を上げました。
6月4日のATCの分。もう順番バラバラ。
けど順調に写真上げてますよ。このまま追いつけばいいのに…
まだ7個も残ってる。がががががががががんばる!!



以下拍手レスです。



使ってるパソコンがマックなのですが、…~の方>>>
わわ!!ほんとですか!?スイマセン;;動作確認はwindowsでやっているので気付きませんでした。
見れないのはTOP画像だけですか?写真部屋の方は見えてるんでしょうか?
せっかく訪問してくださったのに申し訳ありません…苦笑



その他ポチポチありがとうございますvv
スポンサーサイト
【2006/07/27 15:43】 | 萌え叫び |
Home*
