最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねむーい。
ねむーい。
DSC_3354.jpg

ACロケした時の写真。PHOTO by りんれ。
やっぱ眼レフいいなー。ほんま羨ましい。欲しいな欲しいな。
眼レフは(金銭的に)不可能なので、せめて綺麗に撮れるデジカメ欲しい!!!!!!


昨日はパイレーツオブカリビアン見てきた!!
けっこうおもしろかったんちゃうかな。
テンポがいいから楽しんで見れたvv
3まで続くというノリが残念やったけど…(ちゃんと完結して欲しい!)


んでまぁ、昨日その後バイトやってんけど、夏休みのシフト出してって言われて出してきた。まず第一声で
日曜日は全部無理なんで。すんません、全部イベント。わーお。
「んでこの日とこの日と~…」って言うてたら「休みすぎやな!!」って笑って言われた。
えーえー…そうかなぁ?貴重な最後の夏休みをバイトだけで過ごしたくないもん!!!泣

かえってから母に夏休み休んだほうがいい日とかある?って聞いてたら、「あんた遊びすぎやで」って怒られた…ボーン
「そんな毎日出かけて体壊すで」って言われた…ボボーン
だってさー、金ないから遊ぶ日以外は全部バイト入れちゃうから必然と毎日でかけることなんねんもん!!
だいたいそんなに遊びまくってないしな!!
あー…イライライラ
なんかイライラ
今些細なことでもイライラしてしまう
うむむ…


ってことで拍手レス!!!
なんか軽く放置しすぎて最初の方の消えちゃった!!ぎゃー!!!





隼人>>>
ごめん!!前のことすぎて拍手消えた!!!!爆
けど覚えてる。隼人がみのる好きって連発してたのは覚えてる!!!!爆笑みのるんも隼人すっきすき~vv
29日せっかく遊ぶ予定やったのにごめんな~号泣
ヤボ用で無理なっちゃった…ショボリンコ
ってか最近イベでも会えへんよなぁ。全然あえへんよなぁ。
寂しいなぁ。こりゃ会った時熱い抱擁かわさなあかん!!突撃みのるんで行くから覚悟しいや!!!笑
ってか日記がすっかり雲雀さんですね。剣ちゃんどこいった?あれ?あれ?笑
隼人の沖田が腹黒すぎて恐かったです。笑
今度土沖しような~vv


のれんさん>>>
きゃわーー!!のれんさん!!この前まじ写真撮れなくて残念!!泣
いつもイベントで会ったら声かけてくれるのが嬉しいですvv
今度はオイラが突撃をおおおおお!!!ってか最近よくイベントで会うよね?今週とかも会えるかな…ドキドキ
会えたらほんま突撃するから!!いっぱいいろいろ語ろうよ~vv


Kスケ>>>
うわーーーん!!!Kすけが泣かせる!!
みのるを泣かせるウワーーーーーーン!!!号泣
うんうん、コス上がっても友情永久不滅でお願いします…ホロリ
上がっても一緒にヲタロード歩いてください…ホロリ
一緒にホモの店とかホモの店とかホモの店とか行こう…ホロリ(腐ってる)
けどまだ先やから、今を目一杯遊ぶぜ!!K遊ぼうな!!学校忙しいみたいやけど、みのるんのために予定空けてな!!(ニヤリ)
カラオケ楽しみやー!ロケ楽しみやー!!ふぁーふぁー
またメッセしよう。あのノリまじおもろい(笑)


りんれ>>>
え?待って、佑一先輩最高ですよねはぁはぁはぁ
緋色に反応してくれるりんれが好きやーー!!!!!叫
ってかネオロマほんますればいいよ。好きって言うてもらえばいいよ。
ドッキドキするで。
ハマる人とハマらん人おるけど、りんれハマればいい!!!キパッ
ハマったらいっぱいオススメのネオロマ教えるから!一緒に語ったらいいと思う!!!ニヤニヤニヤ
とりあえず櫻井な(笑)


ぉぃちちょーかわぃぃです!の方>>>
わー!ありがとうございますvvお市は無双の中で一番好きなキャラなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいですvv励みになります!!
貴重なお言葉ありがとうございました。また遊びにきてやってくださいねーvv


その他沢山の拍手ありがとうございます!!!
この調子でこれからも頑張っていきますvv
スポンサーサイト
【2006/07/26 11:07】 | 平穏にまったり |
Home*
