最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キスマーク。
キスマーク。
写メ日記にも上げましたが、

首に

ものっそい痣が出来ました。

朝起きて気づかんくて、妹に「それなに?かさぶた?」

って聞かれました。





ほんまに覚えないんですけどもおおおおおおおおお!!!!!
絶対寝てる間になんか起こった!!
だれ?オイラの首絞めたん誰!?!?!?!(←怖すぎる)
原因不明。寝てる間にぶつけたとしか思えない。

んでんで、母に「それお父さん見て、目が点なってたで」
って言われた。
そういややたらじっくり見られたな。めっちゃじっくり見てた。

母いわく、

「お父さん絶対キスマークと思ってんで!」



え?


キスマーク!?!?!?!?


爆笑




それであんなにまじまじと見ていたのかよ、父!!!
そりゃビビるよ、父!!!!
ごめん、父!!!!
爆笑




今日バイトやって、バイト先の子にも「キスマークみたいやな」って言われた。

ちょっとー、みんな変な想像しすぎなんちゃう?
キスマークにしては濃ゆすぎるから。
どんなけ噛んでんねんってかんじやん。
みんな破廉恥やでー。


けど鏡マジマジと見て納得。
めっちゃ見えるとこについてんやけども。
これ見た人みんなキスマークって思うんかな?
オイラ町中歩かれへんやん。
こんなんで歩いたらめっちゃイカガワシイ子やん。
見ないでー
みのるをみないでー。





ってかさ、緋色萌えるでー。
誰か緋色やってや。んでみのるんと語ろうよ。
コスするんやったらオイラに声かければいいよ。
ドリームドリーム。
今祐一先輩落としてる。この人めっちゃツボ。大好き。
祐一先輩ファンクラブとかないかな?
クールビューティー萌えええええええええええ!!!!!!!




明日はゆあとデートしてくるっちゃ。雨やったら嫌やなー

2.jpg

順番まったく無視でFFスタ撮写真上げた。萌萌。
リュックもっとやりたいなー
ユフィもやりたい。どっちも頑張って作ったからあと10回は着たい。笑
んで昨日はサイト改装も頑張った。
スポンサーサイト
【2006/07/21 00:32】 | 萌え叫び |
Home*
