最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラブコンみたい~
ラブコンみたい~
今学校です。学校でラブコンの予告サイト見てた。
めっちゃ見たい。
徹平がかわいくてモダモダする。映画化する前からラブコンにはまってて、大谷がめっちゃ好きでした。
映画みたら服とかもほんま可愛くて、ドッキドキ☆
映画化決まって圭ちゃんと「即効見に行こうな!」と熱く語り合ったのであります(笑)



今順調にレジェンディアが進んでる。やっと半分ちょっと進んだみたいで。早く終わりたい。早くやってしまいたい。
じゃないとリュックがやばい!!!
あの衣装じっくり研究しててんけど、結構めんどくさいわ。
特に足に巻きついてるかばんみたいなやつ。
あれレザーで作るべきかな。ライオンボードとかで作っちゃおうかな。
ってかその前に買出し!!!ほんまはよ作らなあかんわ。
Kのこというてられへんわ。
オイラも衣装ぎりぎりなりそうですよ、Kさん(笑)


あーカラオケ行きたい。行きたい。昨日いっぱい曲落としていきたくなった。誰かいこーーよーーーー。


あ、そだ。セイビ。セイビ。あのファンクラブのことはどうなったんかいな?セイビのイベント行きたい~vvv
だって福山。あいつほんま可愛い。生で見てみたい。そしてロン毛より短いほうが似合ってるよじゅんじゅん(まだ言う)
シヴァがかわいー。マヤがかわいいー。


そして今日もまとまりのない日記でゴザイマス。
学校終わったらデスノ見にいってきます。パンピーとでございます。
パンピーがデスノはホラー映画やといい張ります。怖い映画やって言い張ります。違うっていうてんのに。まあホラーといえば・・・ホラー・・・???
なんやろな。オカルト??こっちは毎回漫画読んでんねんぞ!!ヲタクが言うからホラーちゃうねん!!!(威張り)



あー、遊びに行きたい。カラオケー。
【2006/07/03 15:32】 | 平穏にまったり |
Home*
