最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BLオンリーって素晴らしい
BLオンリーって素晴らしい
P1260527.jpg

BLオンリーに行ってきた。KとヒオたんとペルさんとでBL祭りですよ。
すばらしい。すばらしいじゃありませんか。
咎狗と絶服ですよ!
すばらしいじゃありませんか!!
イベント自体はかなりまったりしてたんやけど、その雰囲気に呑まれてまったりしすぎた。
もっと写真撮りたかった!!撮り足りない!!
なんか後半デジカメの充電が切れて、みのるさん潰れてました。
変なテンションになった。わっはっはー。

アフターはめし屋でございます。
ここでも電波が繰り広げられました。
みのるんの眼鏡でネタ大会になりました。どんなアフターや。

そして帰りはペルさんと一緒にツタヤに行きましたぞ。
天王寺のツタヤすごいな!!毎日行きたいわ!めっちゃテンション上がったしな!!


そして今日に至る。なんつーか、昨日はしゃぎすぎてほんまに疲れた。
2週間くらい毎日出かけてて家おらんかったから一気に疲れがでた。
そして今日は学校を休んで家にいます。
あかんたれです。
朝から昨日みたレイアース見て、んで今はさっき借りてきたファンタジアのOVA見てます。
萌えます。
かなり萌えます。癒されます。
ファンタジア大好き!!!!!!モダモダモダモダモダ
アーチェとチェスターが好きだ!!!!!!

早くやりたい!!ナズナさん!!!!!!
圭ちゃんあじ子刹ラン!!!!!!!!!!!!!!



以下拍手れす~。
パンパンギュッの人>>>
なぁなぁ、Kやんな?アナタKデスヨネ!?!?爆笑
え、ちゃうかったらどうしよ。りんれではないと思います。
昨日まじ楽しかったな!!ほんま祭りやったわ。
YOUもっとキアしちゃいなよ。あ、それよりキャラ交換すんねやったっけ??Kはパンパンギュッやんのか?
会うたびにKが濃いくなっていく気がします。
けどそんな君が好きです真顔
昨日リュックの服見て目玉飛び出た。
落ちた目玉拾いながら意識が飛びそうになりました。
そんなみのるんをこれからもヨロシク。


その他拍手ありがとうございますvvv
スポンサーサイト
【2006/06/26 19:10】 | イベレポ |
Home*
