最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Do your best!!!!!!!!!
Do your best!!!!!!!!!
C0RHI68EJM7C001.jpg


Do Your Best!!!!
別にミュにはまってるわけではありません。ミュの曲にはまってる
みのるんですコンバンミ!!!!(≧▽≦)




今日は朝から試験でした。筆記試験。漢字がかけなかったのはいうまでもない。チーン
んで12時頃試験終わったんやけども、汐亞との待ち合わせには時間があったので一旦家帰った。
だってスーツで遊ぶとか嫌やしなー。
んで帰って写真をアップした。太秦のを…。
いつのやねんって話や。いい加減写真ためすぎ。
けど今週はもう衣装でいっぱいいっぱい。来週もいっぱいいっぱいの予感。
やっべえやっべえ。


とりあえず時間になったので着替えて家を出る
駅についたら事件発生。
財布の中で80円でしたよ先生!!!!
ぬああああああああ!切符買えないーーー!!!!
銀行行く時間もなかったので、駅員さんに
「難波の駅のATMでお金降ろして切符買うんで乗せてもらえませんか?」って聞いた。
めっちゃはずい。羞恥プレー。


バタバタしてたら待ち合わせ場所に遅刻。
汐亞ごめん!!
会うなり汐亞は相葉君と不二先輩連発できもかった。
まじきもかった!!爆笑
そのままカラオケ行って、最初はパンピーで頑張ってたけどユアがDoYourBest歌い出した!!!
みのるんの頭もDo your best!になった。
カラオケ2時間おったんやけど、終わってからもずっとDo your best!口ずさんでた。みのるが!みのるさんが!!笑
めっちゃ汐亞電波に犯された。ずっとDo your best!歌ってた。
汐亞より歌ってた笑


ちょっと遅くなってきたのでうどんを食いに行こうのツアーが始まったのですが、二人とも方向音痴で迷う迷う。
まったくわけがわからんまま歩いて途中で断念。お好み焼きがうどんに変わりました(ヘタレ)
そこでものっそい萌えなことが起こった!!

なんていうか!!!
福山潤やねん!!!
汐亞が潤じゅんに会わせてくれるかもしれんねんはぁはぁはぁはぁはぁ
わしゃ幸せで真面目に汐亞の足なめようかと思った。
もう踏んでくれていいと思った。真顔
目を輝かせて汐亞を見つめた。汐亞好き~デレデレ

そしてそして!!汐亞がついにリンをしてくれる!!
萌!馬鹿!萌!馬鹿!萌えええええええ!!!!
ゴロンゴロン。
汐亞と等価交換です。不二やるからリンやってって言うたらしてくれるってさー。
わっはっはー。やっと念願アキリン!!
ヒオたんにもお願いしたのやってくれへんねんもん!!誰もやってくれへんかってんもん!!号泣
これでやっとリンを愛でることができるできるできるはぁはぁはぁ


さてこれから学プリでもしてくるか。
ってか汐亞から今Do your best!のムービーが大量に送られてくるーー!!また電波やーーー!!!爆笑
Do your best!
【2006/06/15 23:40】 | 萌え叫び |
Home*
