最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンをやろう。
バトンをやろう。
バトンに答えますよ!!3つもたまってる!!わお!!
まーやんから回ってきた

『名も無きバトンです』
(キャラの名前の部分を書き換えてください)

1.朝、起きたらリンが隣りに寝てました。
え?待って待って……え?ちょっと待って。
って言うてもっかい寝て起きてリンを確認します。
その後おもいっきり抱きしめます。もう話さない。YOUを離さない。離さないはぁはぁはぁ
んでおもいっきり匂い嗅ぐ。呼吸困難になるくらい匂い嗅ぐ。

2.そんなことしてるとリンが目覚めた!どうする?
精一杯の告白をする。
君が好きだーーー!
ほんとに好きなんだーーー!!!
結婚してまじで。
真顔

3.リンに作ってあげたい自慢料理は?
リンを料理します。
君に何も味付けはいらないよ。
そのままで十分すぎるくらいおいしいから。

4.リンとドライブ、どこに行く?
海。海でラブラブ。
リアルに答えてやった!爆笑

5.リンがあなたに一言言ってくれるって!
○○(本名)が好きなんだよ!一緒にいてくれよ!!

どこまでも一緒に歩んで行きます。ぶちゅvv

6.リンがあなたのために歌ってくれるって!
歌わんと喘いでくれ。それでおなかいっぱいなるから。

8.リンにひとつだけ何かしてあげられます。
マウスーテゥーマウスとかどう?ねえ?どう?デレデレデレ

9.リンに一言!
今日も一緒に寝ようね。

10.次に回す五人
アンカー!





刹ランから来たバトン。
「お・ね・が・い バットン!!」
え?何この題名。爆笑

1.あなたの一番好きなアーティストは?
あゆとBOAとELTとHYとカフェが好き。一番って特にないな。
他にも好きやし。
ELTについて答えようかな。

2.好きなところを3つ挙げてください。
①歌詞が切なかったり可愛かったり
②音程ってかリズムも好きやし
③もっちー可愛い

3.そのアーティスト名であいうえお作文してください。
え エンヤコラエンヤコラと
ぶ ぶーぶー屁をこいて
り リンに怒られたから
り リンに泣きついて謝った
と トシマではよくある光景だ
る ルンバとかも踊ってるらしいよ、リンと一緒に。
し 真剣にアキラが心配そうに見てた
ん んーんーんー♪
ぐ 偶然にもシキティーが通りかかったので三人でルンバを踊った


4.そのアーティストに影響されたことはありますか? 影響…カラオケでよく歌うようになったとか?

5.そのアーティストはあなたの生活の何割を占めますか? よく曲聴きますよ。通学中とか。着メロとかもたまに。

6.そのアーティストの曲で元気になった曲は?
ファンダメンタル・ラブ

7.じゃ、逆に泣いた曲は?
またあした 愛のカケラ ささやかな祈り 恋文
泣いてはないけどね。

8.総合的に今一番好きな曲は?
またあした
きみの て

9.そのアーティストのLive(またはコンサート)に行ったことはありますか?
ないなー。

10.Live(またはコンサート)の時のあなたはどんな感じですか?
リンと手を繋ぐ。
え?質問が違うって?ごめんごめん。

11.ではこのバトンをアーティスト名の文字数分まわしてください。(例:SMAP→4文字→4人)
あいむそーりー
ひげそーりー
じょりじょーりー
(止めます)





つぎ汐亞からまわってきたバトーン。
『管理人の輪を作ろうバトン』

スタートォ!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→すえ→嗚呼子→萩李→りんご→中井まや→水無川穂→うぇるしゅ→綺羅星るいや→柄紗→フジサワ理樹→山芋うずら→汐亞→葭葉みのる

【貴方のHNを教えて下さい】
葭葉みのる。すっかり「みのるん」ってあだ名が定着しました

【貴方のサイト名を教えて下さい】
25~(夜は夜中1時からって意味でつけたんです。まじやで。決して25歳以上ってわけではありません)

【いつからサイト運営しはじめましたか】
いつからかな?その前は小説サイトやってたから、サイト自体はけっこう長いと思う。コスサイトは2年たつかたたないかくらい。

【管理人歴はどのくらいですか】
小説サイトいれたら…けっこう長い?

【サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい】コスプレサイト。始終リンって叫んでる。TOPでリンへの愛を叫んでいる。
最近はジャンルさまざまやなぁ。昔はWJ中心やったけど、最近はゲーム系もけっこうやってる。
基本はBLかな。生きる糧やしね。あっはっはー。

【サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。】
みんな素晴らしいですよ。オイラの周り素敵さんばっかりさ!!きゅんvv

【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください】
輪やけど止めるとか駄目ですか?





サッカー負けたな。なんか最後あっという間やった。
残念無念。
あいのり最高やったな!今週は幸せいっぱいなかんじでよかった!
【2006/06/12 23:58】 | 平穏にまったり |
Home*
