最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またしても学校からですよ~
またしても学校からですよ~
またしても学校からコンニチワ。
先週とおなじパターンです。空き時間の間にレポートを仕上げるという…
いつも必死なみのるんですコンニチワ。


なんかねー、先週は夜まったく家にいないという、なんとも親不孝者なかんじでした。
学校とバイトと遊びで月曜~土曜まで家でご飯食べてませんでした。
日曜も朝から夕方までバイトで、やっと夜家に落ち着いたのであります。
めっちゃパツパツな予定ですわ。
おかげで財布の中が涼しくてたまりません。
給料日は15日。あわわわ、それまで1000円以下で生活。
ほんまあかんわ。計画性なし。給料入ってすぐはめっちゃ金ある気がしてバンバン使ってしまう馬鹿でございますよ。

んで今週は面接一個と、しおあとデート、それから新しく始めた二個目のバイトが来週オープンなので忙しい。
そんなことを朝(正確には昼やな)電車に乗りながら考えたてたら


「あれ?衣装いつ作る気だろう」



と思いました。
ほんまにいつ作る気なんやろ。滝汗
非常にやばい!!
しかも今回はズラを染めるという初朝鮮があるのですよ!!!
ちゃんと染まるんかよって不安があるんですよ。
ヤバイヤバイヤバイ。
めっちゃアビスとかしようとしてた。
めっちゃ学プリとかしようとしてた。
全然あかんやん自分。
ちょっと切羽詰まりそうな予感。
そしてまた写真加工する時間がないという。
なんのためのサイトだコラーーーー。


最近の萌え傾向☆☆☆ニオブンとテイルズvvv
これに踊らされ、みのるは今日も逝く。パンパカパーーーン。
それに伴って予定も増えていく。パンパカパーーーーーン。
だって萌えるんやもん仕方ない。仕方ない。
ってか8月ってイベント少なくない?まだ出てないだけ??
予定が決まらなくて困る。早く計画立てとかへんと確実に金がなくなりそうな予感がします。
そしてもう自分の予定が把握できなさすぎてやばい。

そういやヒオたんが「関西レイヤーは早くから予定立てすぎ」と言われたっていうてました。
うん、確かに。気早すぎってかんじですね!!もう秋の予定立ててるよ!!
まだ夏が始まろうとしている時期やのに!!!
いいねん。今のうちにしたいのいっぱいしとくねん。メソメソ




あ、バトンやりたかったけど今学校なのでみんなのブログ見にいけない。
あららー。
さて、残り時間こっそりサイト見回ろうかな。

【2006/06/12 16:08】 | 平穏にまったり |
Home*
