最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさに。
ひさびさに。
ひさびさにネットした。
メールチェックとかはやってたんやけど、日記とかは全然できひんかった。
なんでこんなに忙しかったんやろ?わからない。わからない。

明日イベントですよー。
白狐ですよー。妖怪ですよー。
もう、ね。なんていうかね。
化粧がめちゃくちゃ濃ゆくてリアル妖怪になります。
ないわー。ないわー。
今せっせとツナギに模様入れてます。
これで完成やと思ってたら、刺青書かなあかんかった。
おっとっと。こりゃヤバイ。
レポートいつやろう。やっべぇ!!!!


さっきさー、ひさびさにオンしたからみんなのサイト遊びに行きまくってたんよー。
そしたらねー、りんれのサイト行って・・・・爆笑しました!!!!!

ちょ、おま、大好き!!!りんれ大好き!!!!!笑

その衝撃写真を右クリさせて頂きましたよ。ムフフ。



まず最初は萌え写真。
06520gestp.jpg

06520gestq.jpg

ペスカぁぁぁぁあああ!!!!!当日真っ暗でオイラのカメラは不能でした。
りんれ眼レフやから綺麗!!!メンイであろうペスカ撮れんくて涙飲んだのですよ!!!!
勝手に頂きました!!!りんれありがと!!
もうほんまペスカが好き!!!是非リベンジ!!!!笑




つぎはね、爆笑した問題の写真。
めっちゃギャグなんでみたい人だけどうぞーー。笑


リアルすぎて爆笑!!
06520gestzk.jpg

06520gestzj.jpg

06520gestzi.jpg

06520gestzh.jpg


画像クリックでデカくなるから、おっきくしてみたらわかると思うけど、オイラめっちゃ眼鏡やしな!!
ヒオたんに借りた青コン度なしで見えへんかってん!!
しかも自分の志水君ほんまにいらんから、りんれに呼び止められたん無視して去っていってん!!!
そしたらさーーーー!!!
こんなことになってた!!爆笑

ヒオたんはまあ普通やん。うん。
けどさー、これオイラまじないわー。
めっちゃそそくさと逃げてるやん。おっさんの歩き方してるやん。
こんなコルダ嫌!!!!!!!爆笑


こんな写真撮るりんれが最高だと思います。笑



さてさて、白狐の続きやってきまーーーーす。
スポンサーサイト
【2006/06/03 17:51】 | 平穏にまったり |
Home*
