最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホスト部はほんまにおもしろいと思うの会。
ホスト部はほんまにおもしろいと思うの会。
今日は朝から歯医者行ってた。
歯がかけて穴開いてん。
こりゃヤバイやろって思って歯医者行ってん。
そしたら一時間くらい待たされて軽く機嫌悪くなった。
歯見てもらったら、「これは麻酔しての治療になるけど時間大丈夫?」って言われた。


え?



麻酔?




そんなに悪いんですか??





ひさびさに歯医者行ったのにえらいことなった。
こんやろー。
麻酔すんの痛いやんかー!
注射痛いやんかー。
なんとか耐えて、口めっちゃ麻痺して気持ち悪かった。
麻酔したくせに治療痛かったで。
意味ないやんけこんやろー。
来週もまたこなあかんみたいです。一回で直りませんでした。
どんなけよ。頑張ってよみのるさんの歯!!!




そういやさー、萌え予定がもっさもさしてきたよ。
とりあえずスクエニが熱い!!!
もっさりもっさりさ!!
7月にリュックする!わーいわーい!念願!
8月はキンハでソラ。9・10月もソラとリュックとあとシークレット合わせ!!
どんなけ先やねんってかんじやけども!!めっちゃ楽しみー!!
海ロケ!!ぎゃーーーー!!

あと封神もするじょウへへへヘ。

んでから玄武もするじょ。紫義様。ウへへへへへヘ

あとあとニオブン。ギャハハハハッハア

やっべぇ。萌える。オイラもうこんなに萌え合わせで幸せすぎて鼻血足りひんで。どうすんの。

衣装がそれぞれ死ぬかんじやけど、萌えのために死のうと思う。
頑張れみのる。頑張れみのる。



昨日エアリスとの2ショ一個載せ忘れたからUP!
記念撮影系。やっぱあじこお姉さん☆もっとFFがやりたい。
P1250550.jpg



以下拍手レスなりよ!!
橘隼人さん>>>
末期バトンキャッチありがとう。ってか事実やしな!!隼人だけわざと「キモイで」だけにして、よりキモさをアピールしといた!!爆笑
隼人特別にキモイ。それ間違いない。だって辞書に載ってた。「隼人=とってもキモい人のこと」って書いてあった(嘘つけ)
えー!えー!みのるさんは隼人よりはマシやと思う。だってあんなに写メ日記リンばっか書いてへんもん!!!!爆笑
オイラもキモイ隼人が好きですよ~~~ぶちゅぶちゅぶちゅvvvvvv
デート!デートしましょうや!隼人さんに誘われたら断れへんやんかぁー!勝負パンツ履いて気合満々で行くからさー!!(キモイ)
パンツは紐が好み?それともノーパン?(もう黙れ)
そだな、合わせもしたいな!確かに予定ギッチギチやけども!!けど大丈夫よ!8月ならいけるよ!まだいける!!!笑
けどなー、隼人と合わせやったらラブレボとか言い出すやろ。わかってるでーわかってるでー。ニヤニヤ
今度まともに話そうな!!!笑



りん子>>>
りんこりんこりんこ~~~~vvv拍手探したかいな!!けどりんこなら解ってくれるって信じてた。萌え拍手ボタン探してくれるって信じてた!!笑
日記ブクマしててん。だってストーカーやから。あっひゃひゃvv
なぁなぁ櫻井好きすぎやでりん子さん(笑)
ロマンチカ楽しみにしてるから!!ふし遊楽しみにしてるから!!
ってか10も楽しみやから!!Kと海ロケの計画めっちゃたててるで!もちろんりん子強制参加な!!笑
すっきすっき。りんこすっきvvぶちゅ~v



その他拍手ありがとうございます♪メッセージを書いてくださった方には電波な愛を込めて返事させていただいてます(笑)
【2006/05/30 23:52】 | 平穏にまったり |
Home*
