最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エアリス姉さんとのお写真。
エアリス姉さんとのお写真。
さっきまでこの前のFFAC写真を見てて(見るなら加工しろよってかんじやねんけども)めっちゃモダってました!!
みんなかっこよすぎやしな!!はぁはぁ
んでちゃっかり最後の方にあじ子エアリスと2ショ撮ってたんですが、それがなんやいいかんじに撮れてた!!
撮影者はベニコングです!たまにレッド13の毛とか!オレンジ色の毛とか写ってたけども!!!笑
どーもありがとう!!!!

アップすんのはまだまだになりそうなんで、ちゃっかりエアリスとの2ショを日記に上げてみます。
ウへヘ。

P1250559.jpg


このユフィちゃっかり彼氏きどりやしな!
ちゃっかり肩に手回してるしな!お前何様や!?!?笑

あじこエアリス美人さんや~。お姉様や~。
今度からお姉さまって呼ぼうかな?いいかな?爆

以下エアリスとの2ショが続くなり!!
もっと姉様エアリス見たい人はどうぞ~~!!





P1250560.jpg

これ右端にベニコ13が写ってんねんで。笑
ほら!そこ!!オレンジの毛がさ!!
2ショちゃうねん。3ショやねん!!笑

P1250562.jpg

エアリス可愛い。

P1250563.jpg

これお気に入り!なんかエアリスとユフィっぽくない!?

P1250573.jpg

んでなー、これもお気に入りvv
仲良しやん!!少なくともユフィは仲良しと思っているよ!!
ってかオイラのカメラにはあじこちゃんと顔作ってた。
圭ちゃんのカメラあんなにものっそい顔してたのに!!!爆笑



こっから先はどんどんネタっぽくなっていくよーー!!


















P1250575.jpg

これユフィとエアリスが会話してる図。
……と思いきや、ユフィが口裂け女のようになってエアリスがおびえてる図。
あきらかにおかしいやんユフィの口!!どうしたんみのるさん!!!爆笑
確かこの時の会話は
「ぴちゃほちゃひひーーー!!」
「ひゃじゅあほほーー!!」
「ちゃっぷっぷりーー!!」
とか訳分からん言葉を連発してただけ。奇声発してただけ。電波


P1250580.jpg


あれ?エアリスちょっと顔崩れてきたで?お姉さんの顔崩れてあじこになってきたで。の図。
口もごもごしてる。笑
ユフィは完全にみのるになっている。

P1250582.jpg

ユフィ壊れた!!!!!笑
エアリスめっちゃ嫌がってる!!!爆笑
なんでそんな嫌がってんの?そんなにオイラのこと嫌いかこの野郎!!!!笑
けど全然ゆるいよな。こんなん変顔ちゃうよな。
変顔のあじこも好きやでーーーー!!!!爆笑




やっぱAC萌える。もっとやりたい。ほんまに。
あじっさん、2ショよかったら右クリしてもよいよvvv

スポンサーサイト
【2006/05/29 19:21】 | イベレポ |
Home*
