最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こりゃいかん。
こりゃいかん。
uzumasa.jpg

みんなカメコ命。ものっそい真剣!!!この表情をみよ!!
プロやないか!!!!笑

そろそろ写真ためすぎてきた。
太秦から止まってる。いい加減にやりたい。
けどもけども、ちょっと忙しい。
レポートと宿題とバイトと残りの就活と、ゲーム…爆
そろそろ白狐の衣装も作らなやばい!!!!
ひいいいいいーーー!!!!
けど4日はまた知り合いにいっぱい会えそうで楽しみvv


最近よくときにゃんとメッセするんやけど、会話が下品すぎてどうしよう。
まじ爆笑しまくってんやけど!!爆笑
あんな会話誰にも見せれへんわ。親泣くわ!!な、ときにゃん!!笑
んでねー、ときにゃんと封神しよーって話をしていたのですよ。ドキドキ
勝手に便乗させてもらった!夏くらいにできたらいいなー♪


あって、今日は簡単に日記終っとく。
以下拍手レスでっす!!





ユタカちゃん>>>
おお!!そんなん気にしてくれてたん??全然よいのに!!笑
オイラもバタバタしてたしさー。ユタカちゃんカメコれんで残念!いっつも撮り逃してる気するわ!今度会った時こそばっちりカメコっちゃうから!!キモイ電波が近寄るから気をつけてね~ニヤニヤ
次会えるのいつかなぁ?4日とか行くんかな??
電波で見つけてみせるよ!!笑


あまつき面白いですよねー。絵も可愛いし!!~の方>>>
あまつき面白いです!!こんなところにも同志がいらっしゃって嬉しいです!謝らないでください!もうどんどん語ってやってください!!笑
紺いいですね!かっこいいですよね!はぁはぁ
私はトキ君と梵天と露草が好きなんですよ。ってかみんな好きvv
けっこうマイナーな漫画なのかなって思ってたら、けっこう知ってる人多いみたいで。今後の展開が気になって仕方ないかんじですよねドキドキ


その他拍手ありがとうございます☆嬉しいです☆
スポンサーサイト
【2006/05/26 22:32】 | イベレポ |
Home*
