最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
末期バトン!!
末期バトン!!
ちょっと!!汐亞からヒドイバトンが回ってきた!!!
末期バトン爆笑
『これは末期た!と判断した人にバトンタッチ』

うわ~。汐亞に末期と思われてるよ~。うわ~うわ~。
ワタシ、フツウノコですよ。末期とかチガイマスヨ。


1.現在ハマっているものは?
リンが好きなんです。毎日妄想してるんです。
あの子ほんまあかんでー。すぐ拗ねんねやんかー。ちょっと紫義様好きって言うたら拗ねてどっか行こうとすんねん。その愛らしい背中に魅了されて、思わず抱きしめてしまうわけですよ!!!
あァん、馬鹿馬鹿!!お前可愛いなあああああ!!!!!はァはァはァ。


あとね、璃月ちゃんというニオブン同士に出会って、素敵サイト教えてもらってニオブン再熱中。めっちゃ萌える。ニオブン最高やね!ブン太可愛い!!雅治かっこいい!!

あ、またリンが拗ねちゃう。ムフフ


2.既に病気レベル、末期状態までハマっていますか?
え?ビョウキってなぁに?マッキジョウタイってなぁに?
みのるん普通。普通。
普通って主張して何が悪い!!!(開き直り)
まぁ、正直病気やと思うよ。リンって聞いただけで顔赤くなるよ。動機激しくなるよ。福山潤の声聞いただけで白目剥いて昇天するよ。ごめん。嘘。気持ち悪すぎた。爆笑


3.自分は末期だと感じる瞬間は?

咎狗やってたら顔赤くなった時。
リンのエロシーンが恥ずかしくて見れなくなった時。
リンが横にいるよって言われて顔がニヤける時。
福山潤の声が全部リンに聞こえだした時。
リンのポストカード見ながらニヤニヤしてる時。
携帯待ちうけがリンの時、時計みようとしたら時計越しにリンが睨んできてて公共の場でニヤけた時。
リンが拗ねて怒るシチュエーションを真剣に考えてる時。
夜寝るとき横にリンがいたらどんなにすばらしいかと考えた時。
咎狗フィギュアが出たらまじめに3個はリンのフィギュアが欲しいと思った時。
咎狗香水出るって聞いてリンの匂いを真剣に妄想した時。
ヒオたんがリンコスしてた時真剣に抱きついた時。
以下省略。エンドレス。


4.いつかは末期症状を抜けると思いますか?
リンが寂しがるから抜けられへん。あの子すぐ拗ねるから。ブハッ


5.それは何故ですか?
お互い愛しちゃってるから仕方ないよね!!


6.これは末期た!と判断した人にバトンタッチ
最近オイラの周り末期症状の人多いで!!まぢ電波!自分が普通の子に思える!あ、そりゃ嘘か。爆笑

あじ子(ジロー電波すぎてキモいでー)
刹ラン(アスラン電波すぎてキモイでー)
まーやん(最上級にショタでキモイでーだって白目剥いた爆笑)
藍嘩ん(鬼畜すぎてキモいでー)
圭ちゃん(キヨとアンディー好きすぎてキモイでー)
K(杉田電波でキモイでー)
りんれ(櫻井好きすぎてキモいでー)
ヒオたん(現実に土方さん同僚なってさらにキモイでー)
隼人(本気でキモイでー)

この9人+紅子(は汐亞からこのバトン回ってるはず)はほんまに末期です!!!爆笑


【2006/05/24 22:54】 | イベレポ |
Home*
