最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっさりどっさり。
もっさりどっさり。
わお!まーやん今日誕生日やったんか!!おめでと!!25歳おめでとう!!
25歳って節目やんかー。頑張ってなー!!!
ムハハハハーーー!!!!知らん人はほんまに25才と思うかもしれんがまあいいだろう。ウへヘ
今度祝ってやるよ!金があるときに!!笑
去年まーやんが誕生日とか言うてたんがこの前の気がするよ。何気に長い付き合いよな?笑




P1250476.jpg

まァそんなこんなで日記を始めようではないか。
これこの前ちゃおーんで会ったトキにゃん。ヴィンセント!!!こんにゃろ!!似合いすぎやしな!!
ってかトキにゃんと2ショ変顔かネタばっかー!!!爆笑
んで前半か後半かのあくびちゃん見てないでー。もっかいやれこんにゃろー!!!
ってか今メッセでときにゃんに話しかけたら無視されたでー。





悲しい時ー!メッセで話しかけたのに反応してもらえない時ーーー!!!




(*/□\*)うわぁ~ん





突然ですが秘儀私心返し!!
りんれ>>>櫻井!!櫻井頑張るん!!でっかいぬいぐるみとかめっちゃ大変やん!!笑 けど萌えるから楽しみにしてる。オイラいろいろ頑張る。だからりんれも潤やってなー。ニヤニヤニヤ。花町!!!ふがーー!!萌





さて今日の本題に入りましょうか。
えっとですねー、先週ちゃっかり内定いただきましたーー。
わーいわーい♪
就職できるか不安やってんけど、とりあえず4月から仕事はできるみたいですよ。
まだ就活は6月くらいまで続けますけどね。6月いっぱいで自由の身になる予定っす!!
…けどちょっくら問題が……めっちゃ私的なことやけどね。


以下続く…(あれ?)







とりあえず今内定もらったんがIT企業なんでゴザイマス。
めっちゃデスクワーク。自分が志望してたひとつでもあるから、まァ嬉しいんですけど……ね……ちょっと問題が…


就職したらコップレできなくなりそうやなーってね。


オイラめっちゃ文系で、これからやっていくことって理系なんですよ。
就職するまでに資格も取らなあかんし、説明会で「めっちゃ忙しくなりますよ」みたいなことも言うてはったんで、衣装制作とかないんちゃうかなと思ってます。
土日は基本休みやけど、プロジェクトによっては土日出勤残業もありなかんじみたいやし。
社会人になってもコス続けてる人はすごいなーと最近ほんまに思う。
やっぱ最初は精神的にも肉体的にもボロボロになりそうやな。
う~…ァ~……働きたくないよ~。
このままコスプレ生活やってたい。
コスすんのも楽しいけど、やっぱ友達とワイワイすんの楽しいもんな。
それが無くなって行くんかと思うと寂しい。鬱。
できる限り続けたいとは思うけど、こんなに予定入れてバンバンやっていけんのはほんま今年が最後なんかな。

しんみり。


今まだ3社程受けてるんやけど、それ全部日曜出勤あるしな。
みのるんのコス寿命あと1年。
寂しいよーー(*/□\*)うわぁ~ん


とりあえずやっときたいコス。これやらんと上がりたくないコス。
●テイルズ
●あまつき
●FFⅩ
●キンハ
これだけはやっときたい。フンフンッ


そんなこと考えて最近寂しくなっているみのるさんであります。
みんな、もし休止してもたまには拾ってあげてね(゜дÅ)ホロリ
スポンサーサイト
【2006/05/24 22:23】 | イベレポ |
Home*
