最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時空館のイベレポもしちゃうよ!!
時空館のイベレポもしちゃうよ!!
P1250253.jpg

なんか時空館4着もやってました。うちらアホです。ヒオたんとみのるんはコスプレ馬鹿です。アハハハハーー!!

けどめっちゃ萌えたんやって!!一着目のコルダはヒオたんの蓮君がめっちゃ似合ってってすごかった!!
オイラの志水君はほんまにほんまにほんまにほんまにほんまになかった。写真まともに見れません。もう二度とやりません。ごめんなさーーーい。
ってことで蓮君を鬼撮りした。ニヤニヤニヤ


二着目はFFACでっせ!!女合わせ!楽しかった!
ティファ細い!衣装すげぇ!!めっちゃお姉さんやった。びっくりん。
これまたティファ鬼撮り。最高だなおい!!


三着目は銀魂。銀魂は急遽決めたんやけど、やってよかった。
だって萌える!!あひゃひゃひゃひゃ!!!これ一番嬉しかった。銀さんとみのる。うん、気分はそれ。神楽ズラぐちゃぐちゃなってって申し訳ない!今度やるときはヅラ買いなおす。
そして今日一番強いと言われたのが神楽でしたよ。わっはっはー。
なァなァヒオたん、また銀魂しよう!笑

んで四着目!メインの咎狗!ペスカコシカあァァァあ!!!!!!!!夜の部でKが合流してん!トモユキ!もうみんな萌えっ子すぎたのに、夜はまったく写真撮れませんでした。暗すぎた。
めっちゃテンション下がったした。だってペスカやのにさ!!
なんかヒオたんとオイラ以外にも何人か写真撮れんくてテンション下がってた。笑
やっぱ夜は駄目だァ。場所も悪かったんかな。
まあそんなかんじでペスカは激しくリベンジ希望!三人せっかくそろったのに写真ないとか泣きそう!!!


アフターはしなかった。だって8時までコスプレ(笑)次の日は二人ともイベントなんで帰りました。
何気にヒオたんと二人で合わせは始めてやったけど楽しかった。実に充実したイベントでしたキュンキュン


P1250176.jpg


ではでは拍手レスでっす。
紅子>>>
アイコン可愛いやろ!!ACやで~ニヤニヤ
ペスカやったのに暗くて写真一枚もないよ!!泣きそうだよ!!ばかあああ(*/□\*)うわぁ~ん
DS2やりたい!今忙しくて全然ゲームできてへん!
けどもうすぐ終わるから待ってって!もうカイルが可愛くてぎゅってしたくなるわ。ウへヘ。ウへヘ。あんな弟欲しい!!!きゃーーvvv
おう!遊ぼう遊ぼう!!梅田いこうか。ホモ漁りにいくか!!笑



K>>>
オイラもKが好きすっきーーvvほんまにな!ペスカリベンジせなあかんわ!
あんなん不完全燃焼すぎて涙出てくるわ!
やっぱしロケかなァ??また詳しく相談しましょうや。ニヤニヤ
え?神楽?笑
あのーーーえとーーー。ヅラ買いなおしたら!!笑
んじゃーさー、ヒオたん銀時で、オイラ神楽で、Kが新八すればいいと思うよ(笑)ひゃっほいvv



その他拍手どうもでーーす♪
スポンサーサイト
【2006/05/22 23:39】 | 未分類 |
Home*
