最近の記事

プロフィール

みのるん

Author:みのるん
ヲタレイヤー。
脳内リンと志水君とヒノエ。
潤じゅんボイスが弱点。
ネオロマンスとかすばらしいじゃないですか。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも美少年金髪キャラとか好きみたいです。 とっても萌えます。 趣味は妄想。あ、痛い。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベント2連続!!!
イベント2連続!!!
P1250283.jpg

イベント2日目はちゃおーん!!
ずっと前からきまってたFFAC大型合わせ!
めっちゃ楽しかったーーー!
知り合いばっかでさ、電波っ子ばっかで途中から変顔大会になってた。
ほんま楽しかったよー☆
みんなほんものすぎてどうしようかって話や。
もっと2ショとかも撮りたかったかえど、電池なくなって途中でカメラ死んでた。
カメラのないレイヤーなんて………馬鹿だああああああああああ!!!!!!!!(*/□\*)うわぁ~ん

なんかもう萌え死んだかもしれない。
あ、間違った。笑い死んだ。爆笑

だってさー!変顔がさああ!!!みんなヒドすぎる!!
特にあじ子!!貴方!!!貴方!!!!!!!!!最高!!!!!!!!爆笑
アフターもすっごい楽しかった。
大人数すぎて一緒の席に座れんかったんが残念。
次の日も仕事やら学校やらあるから早めに解散したよ。
残念無念。
最後ちょこちょこと立ち話。どこのおばはんやってかんじやけども。
なんかみんなテニス萌えな話してたんですよ。
今度はみんなでテニロケかしら?まったく学校そろってない自分達がやりたいキャラ合わせってことで!!笑

早く写真アップしたいだっちゃ!!
みんなお疲れ様!またACやろうね!!

【2006/05/22 22:14】 | イベレポ |
Home*
